名も無き海から

派遣、映画館のアルバイトや手話の勉強、ニュース、映画鑑賞などの記事を書いてます。ブログペットの月見君もヨロシク♪

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2006年

05月15日

(月曜日)

ドイツW杯 メンバー決定

GK 土肥洋一/川口能活/楢崎正剛

DF 田中誠/宮本恒靖/三都主アレサンドロ
中澤佑二/中田浩二/坪井慶介/加地亮
駒野友一

MF 福西崇史/中田英寿/中村俊輔
小笠原満男/稲本潤一/小野伸二
遠藤保仁

FW 柳沢敦/高原直泰/玉田圭司
大黒将志/巻誠一郎


田中選手、中田浩選手の登録が予想外だったけど、
防御力の高い両選手だから、なるほど~と思ったです。
久保選手の落選は故障・調子悪があったので納得。
佐藤選手は巻選手と一緒に代表入りすると思ったけど、
今回は残念。身長と運動量のある巻選手、頑張って!!
あと松井選手の落選、残念でした。ちょこまかドリブルして
チャンスをつくる姿が見たかったな。
スポンサーサイト

コメント

意外…

あたしは柳原は落ちて久保は入ると思ってましたよ…ああ意外。
松井は入って欲しかったですね!
しかしあたしは楢崎ファンなので、
ナラさえ入ってたら後はどうでもいいのですがw
でもジーコ、全然ナラ使ってくれませんよね…しょぼーんi-182

楢崎選手、確かにあまり見てない・・

D:しきさん
柳沢、怪我してましたもんね。復帰するとは
確かに意外でした。松井、見たかったですよね。。
楢崎選手、たしかにあまり見てません。
W杯の前の前哨戦で見れたらいいですよね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 訪問者数 

 プロフィール 

novizo

Author:novizo
画像:名も無きタヌキ
留年2回生。世事・流行に激しく疎い。
映画、自動車、競馬、フィギュア、
サッカー、バス釣り、ビリヤードなど
に興味有り。
僕の本棚、見て下さい

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 月見の季節 

 絵本 

村人にしあわせを与えるトランペットふき。ある日、盗賊に捕らえられてしまう。読んで元気が出ます。

 天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

 てくのくらてぃ 

 ブログスカウター 

 QRコード 

QRコード

 メールフォーム 
 piyopiyo 


