名も無き海から

派遣、映画館のアルバイトや手話の勉強、ニュース、映画鑑賞などの記事を書いてます。ブログペットの月見君もヨロシク♪

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2006年

05月09日

(火曜日)

こんなボンバー映画は大好きです!『チャーリーズ・エンジェル』

チャーリーズエンジェル


日曜洋画劇場はたいていボンバーな映画が
多いのですが、爆破シーンも渋いオヂサンも筋肉イケメンも
正直、食傷気味なのです。スティーブン・セガールの後に
ショーン・コネリー、ウィル・スミスとか・・もうX。X

こういったアクション大作で心を潤してくれるのは、
ボーン!キュッ?ボーン!なオネーサマ。

『チャーリーズ・エンジェル』はそういう意味では
潤って余りある映画です!(単なるスケベ

観られた方が多いのであらすじは省きますが、
それほどあらすじを必要としない映画なのがスゴイとこ。
要するに米版キャッツアイ探偵モノ。
セクシー、ボンバー、セクシー、ボンバー!
なんていうか・・男子の好きな映像が噴水のごとく
吹き上げてました。

でも単にエロいわけでなく、エロカッコよかった。

エンジェルは3人。
ドリュー・バリモア(『E.T.』『スクリーム』)
キャメロン・ディアス(『メリーに首ったけ』)
ルーシー・リュー(『キル・ビルvol.1』)

ドリューはロリ顔でエティ顔(偏見デスもちろん)
実はこの作品を製作した社長さんですよね?
見かけによらん。と思って見ると、なるほど結構美味しい
役になってるw 自ら出るだけあって、さすがセクシー☆☆

キャメロン・ディアスはとにかく高い!
驚きの175cm!あれで細いって(;´Д`)
手足も長くて美しい~唇もキュート。
ルーシーは中国系なんです。スレンダーインテリ美女
という感じ。好みじゃないけど、やはりキレイ。

見所の一つはコスプレかもしれません。
キャメロンはパンツ姿が衝撃的でしたが、
やはりスタッフも自信のレーシングスーツが一番じゃないかな。
最も謎だったのがヨーデル?スイスの音楽隊みたいなの。
あれはアメリカ版「萌え」?

男性で面白いのは『バック・トゥ・ザ・フューチャー』
で主人公マーティの父ジョージのクリスピン・グローバー!
この映画では敵の謎の暗殺者役をやってマス。これがかなり
キれた髪フェチ暗殺者で、気の弱い父親役とのギャップで
笑ってしまいます。ちなみに劇中でBTFの小ネタなんか
あったりして御洒落ですよ♪

この映画を日本でリメイクしたら・・・
あー面白くなくなるかな?

キャメロン・ディアスの役に、
『キューティーハニー実写版』佐藤江梨子を是非!!
スポンサーサイト

コメント

(^-^)

私も大好きな映画の一つです^^
エロ格好良いってのは、これの為にあるんじゃっっ!!
つて感じです^^

友人に、さくらはドリュータイプだよね。
って言われた経験あります。
ふくよかで天然なトコ?(^-^;)

ドリュータイプΣ( ̄□ ̄;)

D:さくらさん
ですよね!エロカッコイイです、この映画v
ドリュータイプ…ふくよかさはいいですよね♪
天然はそうなのですか?
関係ないですが、誰かに似ている、
と言われる人がいるっていいですよね。。
僕は言われたことがないデス。。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 訪問者数 

 プロフィール 

novizo

Author:novizo
画像:名も無きタヌキ
留年2回生。世事・流行に激しく疎い。
映画、自動車、競馬、フィギュア、
サッカー、バス釣り、ビリヤードなど
に興味有り。
僕の本棚、見て下さい

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 月見の季節 

 絵本 

村人にしあわせを与えるトランペットふき。ある日、盗賊に捕らえられてしまう。読んで元気が出ます。

 天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

 てくのくらてぃ 

 ブログスカウター 

 QRコード 

QRコード

 メールフォーム 
 piyopiyo 


