名も無き海から

派遣、映画館のアルバイトや手話の勉強、ニュース、映画鑑賞などの記事を書いてます。ブログペットの月見君もヨロシク♪

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2006年

05月02日

(火曜日)

ショコたん

今日は…というか、昨夜は何か濃密な夢を
観ました。多分うなされる系の嫌な夢だったのですが、
用を足している間にスッポリ忘れてしまいましたTT

金曜日の深夜は関西圏の番組?「南パラ」を
観てます。南海キャンディーズと杉本アナウンサーが司会で、
関西アイドルグループnewnewがレギュラー。
毎回ゲストを1人招いて、あれこれお話を聞いたり、
newnewが取材してきた街(神戸、大阪、京都)の役立ち情報
のVTRが観れる番組です。

ちなみにnewnewでは、ゆう子ちゃんとこころちゃんが
可愛いと思っています。ごめんなさい独り言すぎ。。



前回、ゲストに呼ばれたのは、ショコタンこと
おたく界?いや、アキバ界?のアイドル、中川祥子さん。
85年生まれらしいので4歳下か。
VIP用語を恥ずかしげもなく使いまくっていたので、
おーすげーイタイ人だと、偏見をもって見ていたのですが、
放送終了後には、にわかファンになってました

けれど僕の好きな女性芸能人って、竹内結子だったり、
キャサリン・ゼダ・ジョーンズだったり、モロ容姿主義が
反映したようなものですが、しょこたんは燃えもしないし、
萌えもしない。

けど、彼女の風変わりな感性は好きです。
言葉の選び方がマンガちっくだけど、妙にインパクトが
あって、そこに驚かされる。驚きをくれる人って、盲目に
信仰してしまうのです。コンプレックスなのかも。

しょこたんのブログも閲覧。
やっぱり考えていることを理解するのが難しい。
僕は理解しづらいことがあると、納得するまで
(あるいは飽きるまで)理解しようとする人です。

しょこたんブログ、しばらく常連になりそうです。。
スポンサーサイト

コメント

関西だけ・・・

その番組みてみたいです(*´∇`*)
初めて聞きました!!石川ではみれないんですよね(TOT)笑

放送

D:もっちさん
仙台放送・岡山放送・山陰中央テレビ、スカパー!726ch
関西テレビ☆京都チャンネルでもやっているそうです。
石川は何かオススメのバラエティ情報番組ありますか?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 訪問者数 

 プロフィール 

novizo

Author:novizo
画像:名も無きタヌキ
留年2回生。世事・流行に激しく疎い。
映画、自動車、競馬、フィギュア、
サッカー、バス釣り、ビリヤードなど
に興味有り。
僕の本棚、見て下さい

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 月見の季節 

 絵本 

村人にしあわせを与えるトランペットふき。ある日、盗賊に捕らえられてしまう。読んで元気が出ます。

 天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

 てくのくらてぃ 

 ブログスカウター 

 QRコード 

QRコード

 メールフォーム 
 piyopiyo 


