名も無き海から

派遣、映画館のアルバイトや手話の勉強、ニュース、映画鑑賞などの記事を書いてます。ブログペットの月見君もヨロシク♪

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2006年

05月01日

(月曜日)

カラオケでおせっかい妄想

カラオケに、行ってきました。

もう社会人な友人ズ。カクテル1杯、おごってもらっちゃいました♪
居酒屋でしばらくいてから、カラオケに。

僕はいつも通り、ラルクやディル、ガクト、ジャンヌ、
などをつまみ食いして歌いました。ELTの古い曲に
挑戦したけど、Aメロで死にました_| ̄|○

友人は一人は高い声。ミスチル、バンプ、ガーネットクロウ、
など高いキーの曲が中心。ノイジーに歌うとセクシーでええ感じ。
うらやましいくらい、声が高いです。いいなぁ。

もう一人の友人は声が低い。歌の発声に慣れてない感じだけど、
エレファントカシマシとか良かった。鍛えたら、すごいカッコイイ声
になるだろうなと思ったなり。

最近、人の声で「こうやったらいい感じだな」とか
妄想で遊ぶことが多い。。余計なお世話は頭の中だけでw
歌と声、歌い方がハマってたら、わき目もふらず
絶賛しちゃう。

ところで来週の土曜、
琵琶湖に釣り(僕は道具がないのでカメコ予定)
を日帰りで行くことになりました。
雨が降らないようにー念!
スポンサーサイト

コメント

そのふたり…

その二人、組み合わせたら「クリスタル・キング」いけますね(^^)
「大都会」とか「北斗の拳」とか←ノリ妄想…

そういえば、この前、初めて「カラオケボックス」行ったんですが、「平井堅」の「ポップスター」の映像見て、石化しました。

ア、アフロ…

それは名案!

D:遊楽庵さん
次、会う時に提案してみます。あのハモリかっこいいですよね。
カラオケボックス、はじめてですか!Σ( ̄□ ̄;)
付き合いとかで強制連行されて歌うケースは多いですが、
珍しいですよね。平井堅のアフロ姿、妙に似合ってませんでした?
僕はあの姿がツボで思わず笑ってしまいましたw

カラオケ

ぜひもっちの歌にもお願いしますm(__)m
って、ムービーとかを音ありでなんて恥ずかしいのでできませんが・・・(笑)

ボックスが…

そうなんです。カラオケ「ボックス」は初めてだったんですよ…
カラオケといえば、接待で引っ張っていかれるバーばっかりで。
そうすると、最新システムに出会うチャンス、皆無…
あのアフロは、ツボ来ますよね(^^)石化した、次の瞬間「これはパロディか??」→「ホンモンやん」→笑って歌えない…
2回目に入れたときは、振りマネしましたけど。

D:もっちさん
そうですね。でもMSNメッセンジャーでお互い登録してると、
相互間だけでファイル交換が可能ですよ~。
もっちさんの歌声、どんなのだろう。興味あります。

D:遊楽庵さん
会社の付き合いは・・そうか、バーですよね。
ちょっとボケてましたね、僕。。
最新システムはどうですか?最近は曲数が多くて嬉しいです。
振りマネされるんですか?すごい!
僕の友達は恥ずかしがってしてくれません><、

いや、すごいですね

Led Zeppelinとかメタルとかあるよって元述さんから聞いていたんですが、ホンマその通りでした。
選んでるだけで、一時間過ぎそう…

カラオケで

アニソンも歌いますが、ラウドネス(ジャパメタ)も歌います。
洋楽メタルは歌いませんが、ステッペン・ウルフ「ワイルドで行こう」は歌います。
オススメはうっかり八兵衛「マッハGOGOGO」

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 訪問者数 

 プロフィール 

novizo

Author:novizo
画像:名も無きタヌキ
留年2回生。世事・流行に激しく疎い。
映画、自動車、競馬、フィギュア、
サッカー、バス釣り、ビリヤードなど
に興味有り。
僕の本棚、見て下さい

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 月見の季節 

 絵本 

村人にしあわせを与えるトランペットふき。ある日、盗賊に捕らえられてしまう。読んで元気が出ます。

 天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

 てくのくらてぃ 

 ブログスカウター 

 QRコード 

QRコード

 メールフォーム 
 piyopiyo 


