名も無き海から

派遣、映画館のアルバイトや手話の勉強、ニュース、映画鑑賞などの記事を書いてます。ブログペットの月見君もヨロシク♪

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2006年

04月27日

(木曜日)

誕生日ーヾ(*`ω´*)ノ

ふぉぉ悲しくも一つ歳をとってしまいました。
同期の桜が高く、華やかに見えてしようがありませんw
今年で25歳です。もう25なのかーという感慨。
僕の心の背丈は高校生くらいから変わってません。。
でも知らない所で変わっている部分があるのかも。
中核はきっと60になっても同じな気がします。

今日は気分を変えて、テンプレを変えてみました。
見づらくないですか?僕は少し見づらいなと思いました<変えろよ
ちょっと雰囲気だけ大人ちっくに、と思ってw

悲しいかな誕生日を知る人は数少ないので、
おめでとうを言ってくれる人はほぼ”0”
特に僕の周りの男友達は祝ってくれる確率10%なのです。
もう25だけど、なんかちょっと寂しい><。
とか言いつつ、少しでも関係が薄いと誕生日なぞ
覚えてない自分もいるので、仕方ないか。

25歳はどんなことして、どんなことを考えてましたか?
よければネタ代わりにトラバ受けつけてます♪
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます♪

たぶん、一番乗りv-522

おめでとうございます

25回目のお誕生日なんですね☆
ブログのデザインもかわりましたね!!かっこよくなりました!
こんなかんじのブログ初めて見ました☆
ステキですよ☆

ありがとうございます♪

D:サクサカーさん
一番乗り! のコメント、ありがとうございました♪

D:もっちさん
管理ページで紹介されていて、月も海もあるので
使わせてもらいました。ステキですか?嬉しいです(*´ω`*)

お誕生日、おめでとぅ~v-254

ちゃんと、知ってておめでとぅに来たんだよ~♪
ぇへんv-398
なんて。。偉くないけど。
いぃなぁ~。25だってv-354
人生バラ色だわ~。
novizoさんの可能性に乾杯v-275

誕生日おめでとう~novizoさん~
プログデザイン観に行きたいケド
まぁーた発熱+喘息で死んでるTawaごんす~
最近、novizoさんは前向きだから、イイ事やって来るょ~
きっと回し蹴りしながら署名集めてくれる彼女も、出来るかもょ
ゥヘヘ~( ̄∇ ̄)

一日過ぎたけど…

おめでとうございます。
今年もええ年にしてください。

ありがとうございます♪♪

D:comorebiさん
覚えて下さっていて、嬉しいです!!ありがとうございますTT
可能性、活かせるようにしたいものです。乾杯v-275

D:Tawaさん
ありがとうございます。・・って大丈夫ですか?
喘息、苦しいですよね。。症状、はやく軽くなりますように。
恋人ができたら・・嬉しいですねwその時は発表しちゃいます!

ありがとうございます!

D:遊楽庵さん
ありがとうございます。いろんなことが起きればいいですよね。
逐一、ここで報告します☆

ここはひとつ…

起こしてくださいな(^^)
積極的に…波乱万丈、阿鼻叫喚!!まだ若いんやからね(^^)

遅れちゃったケド

お誕生日おめでとうございますっ!

これからも素敵な記事をお願いしますね♪

新テンプレいいですねーv-237

おめでとう♪

おめでとうったら、おめでとう♪
25歳かぁ~~~。
今と変わらずかも(^-^;)
ん~~~ヤバイ?!

ありがとうございます☆

D:renさん
頑張ります!新テンプレいいですか?
好評価いただいているので、しばらくこのままにw

D:さくらさん
ありがとうございます!いえ、やばくはないですよ!
でも、ひょっとしたら変わったことがあったのかも。
そういう自分も20の時から変わったのは恋愛観くらいです。
トレカにはまっていた20歳でした。。

遅くなりましたが、

おめでとうございます。
ステキな1年にしてくださいね。

novizoさんは私が25の時よりすごくしっかりしていらっしゃると思いますよ~。
あれからまた年月が過ぎたのに、私はいつまで経っても落ち着きませんw

ありがとうございます~

D:ビビさん
しっかりしてますでしょうかv-398
幼稚な面もたまに見せると思いますが、目を瞑って下さい><
落ち着かない部分はずっとあった方が若くいられると
僕は思いますよ♪
僕はどこか枯れてる部分があります_| ̄|○

どべっち~(T-T)

遅くなりましたが、お誕生日v-385おめでとうございますv-315
そしてブログデザインも素敵になりましたね~v-353

ありがとうございます(`∀´)v

D:くまこさん
くまこさん、ありがとうございます☆
ブログ、いいですか?じゃぁ、やっぱりこれでいきます♪

nobizoさん、かなり遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます!(^^)

私の25歳は、何も無く過ぎてゆきました…。
nobizoさんは、ぜひとも
「何か」
を起こしてください!o(^^)o♪

大人っぽいテンプレにちょっと戸惑い気味の
はな でした。m(__)m

何か。を起こすのです!

D:はなさん
ありがとうございます。多少日がズレても嬉しいですw
この1年で何かを起こしてみたいものです。
テンプレ、ちょっと戸惑いありました?
ふぅむ・・これでいこうと思ってましたが。。
多少観やすくなった機能もあるので、悩みますw

novizoさん、こんばんはー☆
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
20歳を過ぎると、いろんな意味で辛いですよねぇ。。
あぁー青春の10代に戻りたいよー(笑)
novizoさんの体調が良くなかったみたいですが、
もう大丈夫ですか??

絶好調です!

>ドウシタさん
ありがとうございます☆20代過ぎると辛いですね。。
戻りたい時はいっぱいあるのですが、やり直せるなら
高校1年生からやり直したいものですw。かなり変わって
いった時期なのでw
体調の方ですが、もう大快調でありますヾ(*`ω´*)ノ
お気遣い、大変うれしいです☆

遅くなりましたが・・・誕生日おめでとう♪ (^^♪
25ねぇーまだ若いと思うよ・・・
ここから先はさらに加速して時間が過ぎていきますから・・・

時間はどんどん過ぎていきますから、大事に過ごしてください!
僕も今になって後悔してますから (T_T)

ありがとうございます☆

D:トモさん
お祝いコメント、ありがとうございます~vv
一つでも多く、やりたいことを見つけるよう頑張りますね!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 訪問者数 

 プロフィール 

novizo

Author:novizo
画像:名も無きタヌキ
留年2回生。世事・流行に激しく疎い。
映画、自動車、競馬、フィギュア、
サッカー、バス釣り、ビリヤードなど
に興味有り。
僕の本棚、見て下さい

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 月見の季節 

 絵本 

村人にしあわせを与えるトランペットふき。ある日、盗賊に捕らえられてしまう。読んで元気が出ます。

 天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

 てくのくらてぃ 

 ブログスカウター 

 QRコード 

QRコード

 メールフォーム 
 piyopiyo 


