名も無き海から

派遣、映画館のアルバイトや手話の勉強、ニュース、映画鑑賞などの記事を書いてます。ブログペットの月見君もヨロシク♪

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2006年

04月23日

(日曜日)

『水』 『川』

今日は追われているか、どこかに急いで向かっている夢。

夜、雨が強く降ってました。
川の横を通っている道路を、飛び跳ねながら、
どこかに向かって進んでました。
時間に追われ、だんだんと道路が水に浸っていく。
水が増えていくと、水の怪物が出てくる。
彼らが振り回す水の鎌を振り切り、
ようやく何かの建物の中に入った。
すると、武装した人たちに囲まれて…

目が覚めました。

久しぶりに追われる夢を観ました。。

今日もちょっとインスタントに
『ぐっちゃんの夢占い』を参考。


あなたの夢は、困難、先の見通しのつかない難題が近く
降りかかってくる事を示しています。
一人でやり遂げようとすると、必ず行き詰まります。
意地を張らずに他人に意見を求めるようにしてください。
そうすると、新たな道が開けるはずです。


この夢で最も強く感じたシンボルは『水』
雨とか川、水の怪物とか、水の印象が強かったデス。

水に関する夢は、あなたの一途さが勝利の果実を摘み
取る武器になる事を示しています。


『眠り男の夢占い』さんのトコでは、
風景のなかでは、海と並び、特にテレパシックな要素を持ちます。
水が澄んでいれば精神状態は良好です。水は感情の表現です。
海や雪、湖など、水に関係があるシンボルは、
恋愛感情を反映している場合があります。特に川が現れる場合は、
線路や橋と同じく夢主の運勢をあらわし、重要なイメージです。


夜で暗い川だったので、僕の心は非常に不安定かつ
不安を強く抱いている状態なのでしょう。

この夢判断に関してはよく当たってますw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 訪問者数 

 プロフィール 

novizo

Author:novizo
画像:名も無きタヌキ
留年2回生。世事・流行に激しく疎い。
映画、自動車、競馬、フィギュア、
サッカー、バス釣り、ビリヤードなど
に興味有り。
僕の本棚、見て下さい

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 月見の季節 

 絵本 

村人にしあわせを与えるトランペットふき。ある日、盗賊に捕らえられてしまう。読んで元気が出ます。

 天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

 てくのくらてぃ 

 ブログスカウター 

 QRコード 

QRコード

 メールフォーム 
 piyopiyo 


