名も無き海から

派遣、映画館のアルバイトや手話の勉強、ニュース、映画鑑賞などの記事を書いてます。ブログペットの月見君もヨロシク♪

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2006年

04月15日

(土曜日)

4月15日 雑感

咽に少し違和感があるものの、
微熱も引き、体調はかなり戻った様子。
ただ持病のアトピーがまた動きだしてきた。
僕のアトピーは時に深刻な時もあるが、
範囲として広くない。
体は全体的に健康なものの、
一部が見苦しくなるので、
これが始まって症状が悪化してくると
起床して鏡を見ると気が重くなるときもあります。
早めに皮膚科に行かないとダメだなぁ。

最近の出来事。

キネ旬の読者プレゼントで劇場招待が当たりました☆
梅田スカイビル内の映画館です。2枚チケット…行く相手が
いないので、2回分、やったぁ(;´v`)

メル・ギブソン『パッション』と、
『ダンサー・イン・ザ ダーク』を観ました。
DISCASで借りたけど、
どっちも重かった。。
とてもバカ映画が見たくなりました。
でもマトリックスリローテッドは見る気がしなかったので、
ニュース番組見てますw

一時在籍していた文芸サークルに2名男子が入部
したそうな。今度の木曜夜に歓迎会に出席する予定です。
飲み過ぎないよう気をつけようと思います。

んーそのくらい、かな。

あと…ゴルフ中継のアシバイトの影響から、
みんゴル3をアマゾンにて購入しちゃいました。
影響されやすい性質…僕の所有ソフトは少なからず
このように増えていきます(A´~`)
スポンサーサイト

コメント

マトリックス

に目がいったもっちでありました・・・。
最初のやつが1番おもしろかったです☆

微熱って1番いや~なかんじですよね(><)だる~いかんじですよね☆
早く全快になるといいですね☆

Tawaのプログに、novizoさんにも、お勧めの映画掲載してみたょ~また、暇な時、気分転換に読んでみて~♪゛
novizoさんも、アトピーだったのねぇ~
ヒドくなると、いたいた痒痒ーっで辛いよねぇ~気分も、落ちるし~
Tawaの、お勧め映画でも観てすっきり、爽やかーっになってなぁ~

最初のやつが面白かったですね。

>もっちさん
僕も同感です。エージェントスミスの大群は
リローデッドだったか、それは見ようとしたの
ですがw
微熱は変に元気が残ってて、だるさが
より重く感じます。
早くよくなって欲しいものですね。

>Tawaさん
映画ですね~了解デス☆
アトピーは痛痒いですね。熱いシャワーが
気持ちよかったり。でも気持ちよいと症状が
重い。。楽しい映画が見たいっです♪

アトピーの持病あったのですね…
周りにもいるけど、大変みたいよね。。。
食べる物も気をつけてるみたい。血液検査で出た結果の(ビタミンとか、色々な項目あるらしい)不足分を補う為に(不足してるから、身体が反応してアレルギー反応出ちゃうだよね)補助食品採ってるけど…お金もかかるみたい。

でも、やっぱり辛い目には合わせたくないから(女の子だし)徹底して何でも試してるみたい…novizoさんも良くなるといいね…

体調不良とかも関係するみたいだから、あまり無理はしないで(ブログ更新も時には休んだって大丈夫)体を大切にしてくださいね。
みんゴルに燃えすぎないようにねv-411

>くまこさん
ありがとうございます♪♪
僕も通院時はビタミンCだったかを
薬としてもらいます。大分治ってきた時も、
「これからある薬を日常摂取してもらうよ」
と言われちゃいました。地味に時間と金が
かかる持病。。女性も病院でおおく見かけ
ます。男性よりも大変ですよね。
体調不良、気をつけます。適度にいろんな
ものを食べることが肝要そうですね☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 訪問者数 

 プロフィール 

novizo

Author:novizo
画像:名も無きタヌキ
留年2回生。世事・流行に激しく疎い。
映画、自動車、競馬、フィギュア、
サッカー、バス釣り、ビリヤードなど
に興味有り。
僕の本棚、見て下さい

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 月見の季節 

 絵本 

村人にしあわせを与えるトランペットふき。ある日、盗賊に捕らえられてしまう。読んで元気が出ます。

 天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

 てくのくらてぃ 

 ブログスカウター 

 QRコード 

QRコード

 メールフォーム 
 piyopiyo 


