名も無き海から

派遣、映画館のアルバイトや手話の勉強、ニュース、映画鑑賞などの記事を書いてます。ブログペットの月見君もヨロシク♪

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2006年

01月31日

(火曜日)

初投稿

という名のテスト投稿デス。
こんにちは。
これからこちらでよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ(^▽^)丿ん~っまだ準備段階ですかねぇ??
月見くんも、ちゃんと設置出来たらイイですね♪♪♪
是非是非~お友達になりたいデス♪

>Tawaさん
いらっしゃいませ!!初コメント、ありがとうございます♪
作業終わりました。これからこっちで
よろしくお願いしまっす☆

おぉぉ~e-460引越しのお祝いですe-144
お疲れ様でしたm(_ _)m
私、密かに引越しのこと考え始めてます。
私の場合はホリエモンの事が影響しているかもです。
何にしても、これからも宜しくお願いしますね(*^-^*)ノ

おめでとうございます

引越し終了おめでとうございます。
こちらのBlogPeopleリンクも既に更新されていますので、これからもよろしくお願いします。

>くまこさん
ありがとうございますv-411
くまこさんも引越しされますかv-449
ホリエモン、色々なことが明らかになって
きてますね。どうか少しでも同情できる部分が
あればと思ってましたが・・・。
こちらこそよろしくお願いします。

>遊楽庵さん
ありがとうございます!
リンクの件、ありがたく思います。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますv-289

お引っ越し

おめでとぅございますv
これまで通り、遊びに来ま~すv-290

>comorebiさん
ありがとうございまっすe-253
これからもよろしくお願いしますね☆

お引っ越しおめでとう&お疲れ様です。
シンプルで素敵なブログですね☆

また、遊びに来させて頂きます(*^_^*)

>アトムさん
ありがとうございます☆
ようやく引越ししました~v-411
色々と迷ってシンプルなものにしましたw
これからもよろしくデスv-398

こんばんは

メールありがとうございました。
早速、参上しました。

これからコンテンツ増えるのでしょうねv-20
楽しみです。
また、お邪魔します。

>renさん
いらっしゃいませ!
これからも遊びに来て下さいネv-540

こんばんわ~♪
novizoさん
引越し終わったんですね~お疲れ様でした
随分シンプルになっちゃいましたね・・・
またきますね~(^_^)/~

>トモさん
いらっしゃいませ~v-341
もう、ただただシンプルなブログに
なっちゃいましたwその割りに人によっては
重いページかもしれません。そこが少し不安です。
これからもよろしくお願いしますv-516v-517

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 訪問者数 

 プロフィール 

novizo

Author:novizo
画像:名も無きタヌキ
留年2回生。世事・流行に激しく疎い。
映画、自動車、競馬、フィギュア、
サッカー、バス釣り、ビリヤードなど
に興味有り。
僕の本棚、見て下さい

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 月見の季節 

 絵本 

村人にしあわせを与えるトランペットふき。ある日、盗賊に捕らえられてしまう。読んで元気が出ます。

 天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

 てくのくらてぃ 

 ブログスカウター 

 QRコード 

QRコード

 メールフォーム 
 piyopiyo 


