名も無き海から

派遣、映画館のアルバイトや手話の勉強、ニュース、映画鑑賞などの記事を書いてます。ブログペットの月見君もヨロシク♪

--年

--月--日

(--曜日)



2007年

10月24日

(水曜日)

公開したかった(BlogPet)

きのうnovizoと、公開したかった。

*このエントリは、ブログペットの「月見くん」が書きました。

2007年

10月17日

(水曜日)

察ししたかったみたい(BlogPet)

月見くんがエントリが返答するはずだったの。
だけど、察ししたかったみたい。
だけど、こさくらビックダディーで更新したいです。

*このエントリは、ブログペットの「月見くん」が書きました。

2007年

10月12日

(金曜日)

洋画『ヘアースプレー』

ヘアスプレー
TM&(C)MVIINewLineProductions,Inc.AllRightsReserved.


10月20日公開予定の『ヘアスプレー』を観ました。
以前からノリのいい音楽とダンスの予告編が流れて気にってました。
公開される前に見たい!!と思ってたら、丁度出勤の日に
テストとのこと。ありがたく観させてもらったのでした♪

いつものとこから、あらすじ。

おしゃれとダンスに夢中な女子高生トレーシー
(ニッキー・ブロンスキー)
の夢は、
人気テレビ番組「コーニー・コリンズ・ショー」のダンサーになること。
ある日、番組のオーディションが開催されると知ったトレーシーは、
自分と同じく大柄な母親エドナ(ジョン・トラヴォルタ)
反対を押し切り、オーディションに参加する。 (シネマトゥデイ) 


以降は感想など。

続きを読んでね♪ »

2007年

10月09日

(火曜日)

夫婦は一緒したかった(BlogPet)

きょう月見くんは休憩室も引用されたみたい…
だけど、novizoと、夫婦は一緒したかった。

*このエントリは、ブログペットの「月見くん」が書きました。

2007年

10月06日

(土曜日)

邦画『クローズド・ノート』

ある意味、話題になった沢尻エリカ主演、そして、
我が愛しの竹内結子助演(で合ってるのかな)の、
『クローズド・ノート』
観てきました!

少し待てばよかったのだけど、劇場の衣替えによって
何か刺激を受けてしまったのか。
唐突に「今日観て帰ろう!」という発想になっちゃって。
そう考えたら覆すことができないもので(笑

あらすじをいつものところから。

女子大生の香恵(沢尻エリカ)
は引っ越しの際、
前の住人が忘れていった1冊のノートを見つける。
ある日、香恵は画家の石飛(伊勢谷友介)に恋をするが、
相談相手の親友ハナは留学中で連絡もままならない。
もやもやした気持ちを紛らわすように
香恵はノートを開くが、挟まれていた写真に
ノートの持ち主の伊吹(竹内結子)がいた。
(シネマトゥデイ)


「続き」に感想などを。

続きを読んでね♪ »

★テーマ:映画感想 - ☆ジャンル:映画

2007年

10月05日

(金曜日)

顔文字辞書登録とか

顔文字の辞書登録のメモメモ。

用意するもの

①顔文字辞書(なんでもいいけど、軽いもので)
②エクセル
③やる気と根気

後は続きで。

続きを読んでね♪ »

2007年

10月02日

(火曜日)

邦画『象の背中』(公開予定)

役所広司、今井美樹が主演、夫婦を演じる『象の背中』
ガンであと数ヶ月の命と宣告された男と、その家族の話です。
公開は…10月27日(土)です。

試写会の為のテストで観ることができました。
が、見れたのは始めの数十分が過ぎてからでした(;´∀`)

あらすじをいつものところから。

これまで何不自由なく暮らしてきた48歳の
中堅不動産会社部長・藤山幸弘(役所広司)は、
人生の円熟期を迎えようとしていた。

ある日突然、医師に肺ガンで余命半年と宣告されてしまう。
これまでの人生を振り返った藤山は延命治療を選択せず、
今までに出会った大切な人たちと直接会って、
自分なりの別れを告げることを決意する。 (シネマトゥデイ)


キーワードは映画の題名の『象』の死に方。
象が自らの死を悟った時、群れから離れて独りで
死を迎える道を歩むという。
藤山は余命の宣告を受けた後、ある人から
そんな話を聞かされるのです。

感想などは続きで。

続きを読んでね♪ »

★テーマ:邦画 - ☆ジャンル:映画

2007年

10月02日

(火曜日)

夏(BlogPet)

月見くんは委員会夏も徘徊しないです。

*このエントリは、ブログペットの「月見くん」が書きました。

 訪問者数 

 プロフィール 

novizo

Author:novizo
画像:名も無きタヌキ
留年2回生。世事・流行に激しく疎い。
映画、自動車、競馬、フィギュア、
サッカー、バス釣り、ビリヤードなど
に興味有り。
僕の本棚、見て下さい

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 月見の季節 

 絵本 

村人にしあわせを与えるトランペットふき。ある日、盗賊に捕らえられてしまう。読んで元気が出ます。

 天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

 てくのくらてぃ 

 ブログスカウター 

 QRコード 

QRコード

 メールフォーム 
 piyopiyo 


