名も無き海から

派遣、映画館のアルバイトや手話の勉強、ニュース、映画鑑賞などの記事を書いてます。ブログペットの月見君もヨロシク♪

--年

--月--日

(--曜日)



2007年

09月30日

(日曜日)

洋画『幸せのレシピ』

幸せのレシピ
(C)2007WarnerBros.EntertainmentInc-U.S.,Canada,Bahamas&Bermuda.
(C)2007VillageRoadshowFilms(BVI)Limited-AllOtherTerritories


『エントラップメント』を観て、ゼダジョーええなぁー(*`▽´*)ウヒョヒョー
と思うようになった僕ですが、彼女の出ている作品を観るのは
これで2作目だったりします。
『オーシャンズ12』は少し前にテレビで放映されてましたが、
きちんとは観れなかったんだよなぁ。。

ゼダジョーは、なんつかエキゾチックな顔立ちですよね。
サトエリもゼダジョーに似ている気がするなぁ。
もう中堅になってて、69年生まれだから…36歳かな?
娘や息子の一人や二人いるかなーって年齢。

今回、彼女が演じているのは独りでシェフにのし上がった女性。
プライドが高くて、自分の仕事に誇りを持っていて、
色んなルールを守りながら生きてる人。

ここであらすじをいつものとこから引用。

マンハッタンの高級レストランで料理長を務める
ケイト(キャサリン・ゼタ・ジョーンズ)は、
ある日、姉を交通事故で失い、残された姪のゾーイ
(アビゲイル・ブレスリン)
を引き取ることに。
一方、仕事場には、ケイトとは正反対の性格の陽気な
副料理長ニック(アーロン・エッカート)が新たに雇われる。

(シネマトゥデイ)

続きを読んでね♪ »


★テーマ:映画館で観た映画 - ☆ジャンル:映画

2007年

09月28日

(金曜日)

邦画『Life 天国できみに会えたら』

ライフ
(C)2007「Life天国で君に逢えたら」製作委員会

夏も終わりに近づいてますね。
最近、ハンゲづいてるのですが、知人が
『Life~天国で君に逢えたら』を観た、
というので、自分も観ようと思いました。

実はヒューマンドラマ系って、あまり好物ではなかったり。
たぶん突拍子のないことが好きだから…なのかもしれない。
でもでも、東京タワーオカンとボクと、ときどきオトンのような
ハートフルドラマは涙涙の話は好きなんですよ。

この映画は、正直少しかったるい部分もあったけど、
人は自分一人ではない、自分が生きていることも
自分だけのものではないってことを、言ってくれたような気がして、
そこがとても良かった。

めっちゃ短いけど、感想終わり☆

にほんブログ村 映画ブログへ

★テーマ:Life ~天国できみに会えたら~ - ☆ジャンル:映画

2007年

09月26日

(水曜日)

きりペタ更新!4777個目

きりペタが新たに更新されてました~♪
今回は4777個目のペタでした。

踏まれたのは、好奇心的思考のこまちさん!大吉くん☆
(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)
いつもありがとうございます♪

先日、コスプレができるカラオケに行ってきました。
色んなコスプレ衣装がおいてありましたよ~。
動物系、映画系、ゴスロリ系?、制服系など。
送別会で20人くらいで行ったのですが、
自分はあまり馴染めてないので、
無難なのを選びました。
連邦軍の制服…だと思いますv
上下あるかと思いきや、下はなかった…。
ジーパンだったので、とてもラフな連邦軍と
なったのでしたw

他の人たちは色んなのを召されてましたが、
メイドやゴスの男の子たちがいたりして
面白かったですよv
いつになく飲んで酔っ払ってしまい、
じっくり楽しめなかったので?
もう一度、行きたいなぁ。

2007年

09月25日

(火曜日)

食事っぽい一緒したの(BlogPet)

きのうnovizoの、番組みたいな仕事しなかったー。
でも、返答しなかった。
だけど、食事っぽい一緒したの?
だけど、女神は内容へ監督するはずだったみたい。
それでhidetoでプレゼントへ話ー!

*このエントリは、ブログペットの「月見くん」が書きました。

2007年

09月20日

(木曜日)

デス・プルーフ(Quentin Tarantino's Death Proof)

デスプルーフ

予告編で観た感じでは、劇場に足を運ぶまでは…という印象だった。
先日、映画館の休憩室で「デス・プルーが・・・」と映画ファンの先輩が
話題に挙げていたので、その先輩が言うのならと思って観てきました。

内容は超簡単なのだけども、あらすじをいつものとこから。

スゴ腕スタントマンのマイク(カート・ラッセル)は、
愛車“デス・プルーフ”に乗り、美女をナンパしては
死のドライブに誘っていた。
ある日マイクは、テネシー州で豪快なスタントライドを楽しむ
3人の女性たちに目をつける。いきなり車をぶつけ、
しつこく追い回すマイクにキレたゾーイ(ゾーイ・ベル)たちは、
決死の猛反撃に挑む。
(シネマトゥデイ)


あ、この映画、子供は観てはいけません><ダメゼッタイ!

続きを読んでね♪ »

★テーマ:グラインドハウス - ☆ジャンル:映画

2007年

09月20日

(木曜日)

ヱヴァンゲリオン新劇場版:序

ヱヴァンゲリオンを観てきましたよ!
内容はお察しの通り、今回はほぼ同じです。
でもでも感動しちゃった(ノ_<。)

僕が初めて一緒に友人と観にいった映画は、
新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に
だったような『もののけ姫』だったような。
僕がエヴァを知ったのは高校生で既にTVアニメでの
放映が終了され、再放送でのことと思われ。
当時としては、とてもインパクトのあるシーンの数々に
混乱させられ友達と疑問符と戸惑いを抱えながら
帰途につかされた記憶がありますw

さて、『序』ですが…。

続きを読んでね♪ »

★テーマ:新世紀エヴァンゲリオン - ☆ジャンル:映画

2007年

09月18日

(火曜日)

番組(BlogPet)

きょう月見くんはテレビ番組徘徊するはずだったの。
でも、ビックダディーでv原作っぽい約束したかった。

*このエントリは、ブログペットの「月見くん」が書きました。

2007年

09月17日

(月曜日)

『夜の上海』を観ました♪

試写会が少し前にありましたが、22日公開予定の、
『夜の上海』をテストで観ましたよ♪

あらすじをいつものところから引用w

カリスマヘアメイクアーティストの水島(本木雅弘)は、
音楽祭の仕事で上海を訪れる。
仕事も無事に終了し、ほっとした彼は一人で街に
繰り出したものの迷子になり、
いきなりリンシー(ヴィッキー・チャオ)が運転するタクシーに
背後から追突される。
びっくりした彼女は、水島をタクシーに乗せ走り出し……。
(シネマトゥデイ)


補足すると、水島には数年来の彼女で仕事のマネージャーの
高橋美帆(西田尚美)との関係が冷めだしてた。
リンシーは日本留学を夢見る弟と二人住まいのタクシー運転手で、
修理工のドンドン(ディラン・クォ)に恋している。
水島は仕事場から抜け出して、上海の町をぶらぶらするのだけど、
上記のように衝突。奇跡的に助かって、その場を去ろうとする水島を
リンシーはぶつかったお詫びの気持ちか、タクシーに乗せるのです。

で、この後から翌日までの出来事を描いたというわけ。

続きを読んでね♪ »

★テーマ:★☆今から見たい映画☆★ - ☆ジャンル:映画

2007年

09月15日

(土曜日)

洋画『レミーのおいしいレストラン』

おそまきながら、『レミーのおいしいレストラン』
観てきました。ちなみに原題は『RATATOUILLE』。

ラタトゥィユ
。フランス南部の野菜煮込み料理だそうで。
僕なんかは初耳です。
この邦題は結構よかったと思います。
耳慣れないし、原題の方はいまいちだと思う。

ちなみに観たのは字幕。もう一度みるなら吹替で観たいな。

あらすじはいつものところから。

料理が大好きで、一流レストランのシェフになることを夢見る
ネズミのレミーは、ある日、尊敬する料理人グストーの店にたどり着く。
そこで働くシェフ見習いのリングイニがヘマをして、
スープを台無しにしてしまう。
その様子を見ていたレミーは、キッチンに入り込み、
見事にスープを作り直すが、その姿をリングイニに目撃され……。
(シネマトゥデイ)


(補足)
レミーは鼻の良いネズミ。父親がネズミの群れのボスで、
読書、テレビ観賞するレミーは異端だったけど、
持ち前の鼻の良さで、エサに毒があるか嗅ぎ分ける能力が
認められるのだが、保守的で現実的な父親とソリが合わない。
ある雨の日、事件があって、群れの住処が崩壊。
ガラクタを舟に、三々五々逃げていくがレミーは、
グストーの著書を持ち出したいが為、遅れてしまい、
配水管の迷路で一匹迷子。そして、グストーの店にたどり着く。

感想は続きで。

続きを読んでね♪ »

★テーマ:レミーのおいしいレストラン - ☆ジャンル:映画

2007年

09月11日

(火曜日)

邦画『釣りバカ日誌18』

釣りバカ日誌18

『釣りバカ日誌18 ハマちゃんスーさん瀬戸の約束』
を観てきました♪

や~スーさん老けましたね。なんか可愛いおじいちゃんに
なってましたv ってそれは前からなのかもしれない。
実はあまり釣りバカを観たことはありません。
劇場で観たのも初めてなんですよ。
『18』は特別変も含めて20年目、ちょうど20作目です。

あらすじはリンク先から拝借♪

鈴木建設の創業以来、長年務めてきた社長の座を退任し
会長職に就任することになった“スーさん”こと鈴木一之助(三國連太郎)
しかし就任早々、謎の失踪を遂げてしまったスーさん。
鈴木建設の重役たちが大騒ぎする中、スーさんの奥さんに
頼まれた“ハマちゃん”こと浜崎伝助(西田敏行)は、
わずかな手がかりを元に、岡山県へと旅立つのだが……。
(シネマトゥデイ)


今回の主役は意外に(?)スーさんでありますv
失踪先でご厄介になったお家の娘が、なんと鈴木建設が
3年越しに手がけている建設事業に対して反対するグループの一員。
お世話になったご恩にお返しがしたいスーさん、
探しに来た(と称して釣り三昧の)ハマちゃんを東京に帰し、
会社で事情を探らせることに。

釣りバカの和やかな雰囲気と、人情劇が、
気持ちよくソフトに流れていきます。
で、笑う部分では劇場内がそろって笑うのです。
あの一体的な雰囲気がとても心地よかったw
たまーに「笑わせよう」としているシーンで笑いが起きなくて
「外しちゃったよー」という笑いも個人的にあるw

無難で楽な映画です。
またテレビで観たいなぁ。

にほんブログ村 映画ブログへ

★テーマ:映画館で観た映画 - ☆ジャンル:映画

2007年

09月10日

(月曜日)

アスティにて。

以前、ご紹介した、カフェトラットリア アスティで、
今日は友人とランチを食べましたv

住所と地図はコチラから。


実はプレゼントを渡すついで。
僕の誕生日に手作りの料理とケーキをご馳走してくれて、
それに対するお返しとしては、はなはだ小さいものかもだけど、
今月末くらいに公開予定の、『幸せのレシピ』の前売り券。
新婚さんで幸せ一杯なのに、このチョイスはどうなんでしょうw

さて、アスティでは、「前菜」「パン」「パスタ」「デザート」「ドリンク」
のBコース(1300円)を頼みました。贅沢~vv
久々に来たので、アスティの4番バッターである「カルボナーラ」
にしました。

いつもいつも「特別調理」で、もてなしてくれるマスターvv
なんと半熟卵付きでした!なんか豪華だなと思ったらv
ありえないです。友人の人徳のおかげなんでしょう。
本当にありがとうございます。

カルボナーラ、重いですよね?
ここのカルボナーラは確かに慣れてない人には重い
(別の友人はちょっと重たかったそうなのです)。
でも、濃厚な味わいのわりに、なぜかのどを通り抜けて
しまう軽さがあるのです。どっしりじゃないカルボナーラ。

でもね、マスターには悪いけど、今日感動したのは、
「前菜」ですよ。
鮭のスライスと、焼き魚(種類分からなかったv)が
いい感じのソースに絡まって、パルメザンチーズ?も
入ったりして、めっちゃ美味しかった^~^

あのレベルのサラダバーあったら、すごいだろうな・・w

他にも500円をプラスすると、さらに色んなパスタが
用意されているので、オススメですv
あ~白ワイン飲みつつ、つつきたいなぁw

★テーマ:関西の美味しいお店 - ☆ジャンル:グルメ

2007年

09月09日

(日曜日)

洋画『アーサーとミニモイの不思議な国』

アーサーとミニモイ1
(C)2006EUROPACORP-AVALANCHEPRODUCTIONS-APIPOULAIPROD

『アーサーとミニモイの不思議な国』を観ました。
これ監督がリュック・ベッソンなんですね。
この映画と『TAXi4』の宣伝丸うちわの意味をようやく理解。
リュック・ベッソン監督の映画で観た記憶あるのは、
『TAXi』シリーズ1・2と、『ジャンヌ・ダルク』くらいかな。
『WASABI』や『フィフスエレメント』『トランスポーター』など
観ようとした映画は多いのだけど^^;

さて、感想の前に、あらすじをご紹介。

好奇心旺盛な10歳の少年アーサー(フレディ・ハイモア)は、
祖母(ミア・ファロー)の語る冒険家の祖父の昔話が大好きだった。
ある日、4年前に突然疾走した祖父の屋敷が人手に渡ることになる。
アーサーは祖父が昔、庭のどこかに埋めたルビー
借金の返済にあてようと、古い地図を頼りに宝探しを始めるが……。
(シネマトゥデイ)


いつものようにYahoo!映画さんからでした。

これは1ヶ月くらい前に試写会があって、そのテストで
何人かのバイトさんたちが鑑賞したのですが、
評判は「まぁまぁ」という感じが多かったので、
期待少な目で観ました。

結論から言えば、案外楽しいやん、という感想v
嫌味なところが感じられず、爽やかな作品だと思われ。
春に観た『ハッピーフィート』などは、面白いけど、
映画から伝わってくる批判精神が嫌らしく思えた。
それからすると、こっちの冒険ファンタジーは、
素直で楽しい作品かなーなんて。
でも、これからじっくり作品を見つめ直すことで、
その意識は変わるのかもしれません(笑)

物語について。

なんでミニモイの国に行くことになったのかな、と
気になってたのですが、要は行方不明のお祖父ちゃんと、
お祖父ちゃんが残した借金の返済に必要な、
お祖父ちゃんが隠した宝の行方を知るため、
ということです。

お祖父ちゃんは家にアーサーがミニモイの国へ
行くための「なぞなぞ」を仕掛けてたのですが、
アーサーは見事にそれらを発見、解読。
ミニモイの国へ行ってしまうわけ。
途中、最後まで違和感たっぷりのマサイ族もどきが現れます。
このマサイ族もどきについては、公開後色々とあるかもw

ミニモイの国では、声に出すことすら良くないとされる、
「悪魔のM(イーブル・エム)」(ポッターと似てるなぁw)
の脅威にさらされていた。
なんだかんだあって、ミニモイの王女セレニアと、
その弟ベタメッシュと「悪魔のM」を倒す旅に出ることに。

で、ミニモイの世界と人間の世界とが実は同じなんです。
僕は全くファンタジーの世界に行くものだとばかり(;><)
ネクロポリスを目指す3人がある乗り物で「飛ぶ」、
そこにお祖母ちゃんが孫の名前を叫び、
ようやく1つの世界だということを理解。
や、もう少し前にも分かったはずなんですけどね。

ネタバレはこれ以上は避けようと思います。
あとはつれづれに。

少年少女が異世界に行って、英雄になるという冒険譚は
よくある話。勧善懲悪が常でお姫様は美しくてw
これでお姫様が主人公の期待に沿う容姿じゃなかったら、
どうなっていたのだろう。
お祖父ちゃんの失踪と、借金、財宝の在り処という
要素がなかったら、テンション↓なんだろうなぁと思う
自分はかなり汚れてるのかもしれない(;><)
でも、アーサーがミニモイへ行く気になっていた1つの
大きな要素は王女セレニアなんですよね。
このおませさんがっ。

映画からは、勇気、機転、冒険心が感じられる。
よくよく考えると、主人公は「正義」という信念で色々と
頑張ったわではないような。
家を守るため、王女の力になりたいがため、
そして、自分の冒険心を満足させるため、
頑張っていたような。
そこらへん、無邪気な子供心を感じさせられて、
嫌らしさを感じなかったのかもしれない。

子供は純粋なものではないにしろ、純粋な気持ちや
心を育ててもらいたいものです。
ポッターは興行的に夏休みに入れたのは妥当だったけど、
僕はこの映画、子供たちがちゃんと見れる季節に
やって欲しかったなぁと思います。

にほんブログ村 映画ブログへ

★テーマ:★☆今から見たい映画☆★ - ☆ジャンル:映画

2007年

09月07日

(金曜日)

テレビ番組 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ テレビ番組
「毎週観ているテレビ番組はありますか?どの番組が教えてください。」
ライフ。きちんとは観てませんがvv
原作の方がもっと楽しめると思います。
 
自分はいじめ・・というよりも嫌がらせを受けた経験が
あります。それでこの手をみると、加害者の人間がどんな
打ちのめされ方をするのかという嫌らしい興味と、
どう頭を使って立ち回るかというとこに興味がわきます。
 
少し前に、部屋の整理で卒業文集を読むという
休憩という名の現実逃避をしてた時に、
ふと気になって嫌がらせをしてきたやつの作文を
見ました。スポーツマンな文で意外だった。
体格差で負けそうにない同級生に相撲をさせたり、
大小数々の嫌がらせをしたりしてたやつなんですが。
人は色んな面を持っているということでしょうか。
 
自分だって、時折、嗜虐的な欲求をふと感じる
瞬間がありますからね。怖い怖い。

2007年

09月06日

(木曜日)

妹 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 妹
「今日は「妹の日」だそうです。妹になって欲しい芸能人やキャラクターといえば誰ですか?」
妹になって欲しい芸能人は、
?しょこたん
趣味が濃いのが( ・∀・)イイ!!
?ベッキー
ずっと仲良くいれそう。
?上戸彩
なんとなく。
 
年下の兄弟はいないので、
元気で面白いコがいいなぁと。

2007年

09月05日

(水曜日)

怖いモノ

先日、ある女子バイトと映画の話をしていて、
「ホラー好きですか?」と話題をふったところ、
意外にも好きとの返答。
それで何が怖いのか、どんな怖さが苦手なのか
という話になると、
女の子は「刑務所」が嫌いと言い出した。
『エス』の檻や『羊たちの沈黙』で出てくる檻など、
どうやら彼女は「檻」がホラーのシンボルらしい。
確かに自分も、閉じ込められた空間は、
逃げるための可能性を奪われた感があって、
シチュエーション的に怖い。。

んで、自分の話になって、恥ずかしいようだけど、
やっぱり僕は幽霊の類がもっとも怖いんです、
と 告白しました。

『リング』や『呪怨』など、人によっては滑稽にも思える
ホラー演出がばっちり決まってしまうのですw

不気味で抗いようのない対象というか。 
自分がどう頑張っても、何もできない、
そんな無力感を与えられてしまうのが怖いのでしょうか。 

最初のホラーは『キョンシー』か『ゾンビ』。 
不気味に飛び、不気味にノロノロ迫ってくる。
もう観ているだけで脱力してしまうわけです。
貞子や伽耶子は身体をギシギシ、ア”~とか言いながら
恨みの壮絶な形相で迫っては脅かしてくる。
こっちはヘビに睨まれたカエルです。

こんだけ出てくれば自分の恐怖心も克服できそうなもの
ですが、未だに素直に怖がってしまうのです。

『クライモリ』のマウンテンマンとかは平気なのですが。。

ホラーシンボル、どうですか?

にほんブログ村 映画ブログへ

★テーマ:思い出し映画つれづれに - ☆ジャンル:映画

2007年

09月04日

(火曜日)

ビール、焼き鳥、大雨

昨夜は社員さんに食事に誘われました。

笑ったのが仕事中に電話「novizo君、今日食べにいくで」
「早くあがりや、もう他の人が食べ始めてるからな~」
あれ、2人でサシじゃないんですね。
(助かった~~w)

好きな社員さんだけども、やはりサシは緊張するし、
何を喋っていいものか分からないので、
他に仲間がいたのは嬉しかった。

・・・けど、着いたらば、バイトのアイドルちゃん(古)が
いるじゃないですか。目が点になりました。
かなり若い子なのに、すでに酔い始めてる社員さんと
和気あいあいと話してました。そこに合流。
「○○ちゃんはカワイイな~( ^,_ゝ^)」
続行不能なコメントを何回もする社員さん。
返答に困るアイドルちゃんw
(ごめん)と思いつつ、傍観な僕w

んで、可愛らしいことに門限があると言うので、
社員さんがタクシー代を出そうとした。
恐縮して拒否するも、3対1の約四面楚歌状態で、
ちゃんともらって時間通りに帰りました。

その後は、社員2僕1で飲み。
仕事の話が50%と、女子バイトの話が50%と^^;
次第に社員さんの一押しがハッキリしだし、
狙うんやったらあの子やで!と押されるw
自分はしょうもない人なんで・・と言うと、
社員さんは「それやったら育ててもらったらええねん」
と仰った。かなり衝撃的な見方でした。
そういうカタチもあるんだな!!

帰りは雨が滝のように降った。
酔って火照ってる身体に気持ちよく降り注ぐ。
よく分からないけど、普段よりも格別に楽しかった。
最初から最後まで楽しいのは久しぶりだな。

今回は社員さんが気を使ってくれて、
色んな話をしてくれたのかもしれない。
噂によると転勤になるかもしれないということで、
短い間だけども、誘われたらできるだけ二つ返事で
ご同伴したい気持ちに。

普段喋らない女子との、いきなりの飲みは
怖い部分もあるけど、楽しみたい。
こんな機会、訪れることすら難しいです。

長々と書いたけど、当たり前のようにしている挨拶や、
雑談が、こういう愉快な場に行けることへの橋渡し
なのだなぁと実感したなり。
まぁ誰にでもできるわけじゃないですけどw
うまくいってないことの方が、何倍も多いのだけど、
こういう楽しいことがあるから、やっていけるんだろうな。
機会を作ってくださった社員さんに感謝!

2007年

09月03日

(月曜日)

邦画『かもめ食堂』

かもめ食堂1

『かもめ食堂』を観ました。
雑誌か何かで、とにかく良いという感想を観て、
劇場では観れなかったけど、一度は観たいなぁって。

一つ勘違いしていたことがあって、
かもめという名前で、なんか南国の海の話を
イメージしちゃってたのですが、
映画の舞台は北欧のフィンランドなのです(笑
まったく逆やんv

かもめ食堂は、このフィンランドで日本食を提供するお店。
んで、はじめは地元の人たちに受け入れられなくて、
お客さんを待つ日々が続くのです。

続きを読んでね♪ »

★テーマ:映画感想 - ☆ジャンル:映画

2007年

09月03日

(月曜日)

スッキリ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ スッキリ
「もやっとした気分をスッキリさせたいときどんなことをしていますか?」
怒りのモヤモヤがある時は筋トレが良いです。
怒りの対象にぶつけるように激しく腕立て伏せ。
そして腹筋。背筋。
疲れて、スッキリとまではいきませんが、晴れてきます。
 
後は寝ることでしょうか。
もやもやがリセットされます。
 
あ、泣くこともリフレッシュになるそうです。
感動系の映画を観ることも良さそうですよね。

2007年

09月02日

(日曜日)

あなたのビューティクィーン (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ あなたのビューティクィーン
「思わずうっとり。見とれてしまう「美人」有名人は誰? ここが美しい!など、あなたのフェチポイントも教えてください。」
(Sponsored by 講談社「i-VoCE」美の殿堂?圧巻のカバービューティ!
松嶋奈々子さん、松たか子さん。
「唇」の形と、「ほお骨」の形が「美しい」というか
「惹かれる」のです。
まぁそこにフェチがあるのでしょう。
あと、『エントラップメント』や今月公開の『幸せのレシピ』
の主演をするキャサリン・ゼダ・ジョーンズの

「唇」も良いですよ!

2007年

09月02日

(日曜日)

【夢】徘徊して死にそうになる

タイトル通りなのですが、気がついたらどこかで
ほっつき歩いていて、だんだんと視界が狭くなり、
息が苦しく、声も出ない状態。
耳にはあの「叫(さけび)」に出てくる大悲鳴が聞こえ、
「あぁ自分はもう死ぬんだな」と思った時には
違う夢に切り替わってました。

もう一つの夢は、今のバイト先でのことで、
苦手な先輩に日頃の鬱憤を叫び倒した夢。

なんでしょう。ストレスたまり気味??

2007年

09月02日

(日曜日)

キリぺた更新♪5678でした。

本日、5678個目の「ぺた」を頂きました。
踏んでくれたのは、前回の5555個目に続き、
気分はグルービー?」のサクサカーさんでした。
ありがとうございました♪


8月に頂いた当ブログへのアクセスの話。
最近はブログペットなどのお友達が減り、
アクセスも寂しいものになってきましたが、
各検索サイトからアクセスしてくれる方が増えて
1日のアクセスではそっちの割合が多いです。

最近のトレンドは良いのか悪いのか「政治家の失言」
もう触らなくなって久しい「ボスダビ」、
ほとんどブログのメインになってきた「映画」など。
嬉しいのはたまに「映画館 アルバイト」や、
「カフェトラットリア アスティ」などのアクセス。
参考にしてもらえると書いた甲斐があるし、
あそこの店のファンが増えればなぁと思ってます☆

今月は更新が少なくなるかも。
でもわりとレビューなり残しているので、
遊びにきてもらえたら嬉しいです。


 訪問者数 

 プロフィール 

novizo

Author:novizo
画像:名も無きタヌキ
留年2回生。世事・流行に激しく疎い。
映画、自動車、競馬、フィギュア、
サッカー、バス釣り、ビリヤードなど
に興味有り。
僕の本棚、見て下さい

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 月見の季節 

 絵本 

村人にしあわせを与えるトランペットふき。ある日、盗賊に捕らえられてしまう。読んで元気が出ます。

 天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

 てくのくらてぃ 

 ブログスカウター 

 QRコード 

QRコード

 メールフォーム 
 piyopiyo 


