名も無き海から

派遣、映画館のアルバイトや手話の勉強、ニュース、映画鑑賞などの記事を書いてます。ブログペットの月見君もヨロシク♪

--年

--月--日

(--曜日)



2007年

08月30日

(木曜日)

夏の歌 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 夏の歌
「夏気分を満喫したいときに聞く歌は何ですか?」
稲村ジェーン(嘘です)
 
夏は高校時代からの釣り仲間が車での琵琶湖釣行へ
誘ってくれるシーズンでもあり、普段は聞かない曲が
車で流れるので、そこで聞いた曲が僕の中での
夏らしい曲になったりします。

2007年

08月29日

(水曜日)

洋画『ハンニバル・ライジング』

『羊たちの沈黙』との出会いはわりに遅くて、
大学の食堂と生協を結ぶスペースで開かれてた、
中古本セールでした。

映画はそれよりも前だったとは思うけど、
ハンニバル(アンソニー・ホプキンス)が
インパクト強すぎて、ほとんど覚えてないw
後で知ったらクラリスはジョディ・フォスターだし、
巨編ものでないのに豪華な作品のような気も。

ハンニバル・ライジングはカニバリストで、
大量殺人を犯したハンニバル・レクターの幼少から
青年期を描く作品。

あらすじはいつものようにシネマトゥデイさんの文。

1944年のリトアニア。
名門貴族の家系に生まれたハンニバルは
戦争の悲劇により両親を失う。
幼い妹ミーシャを連れて山小屋で
生活を始めたハンニバルだったが、
逃亡兵たちがやって来て2人を監禁。
そこでのある出来事を経て孤児院に送られ、
成長したハンニバル(ギャスパー・ウリエル)は、
やがて逃亡兵たちへの復しゅうを誓う。

続きを読んでね♪ »

★テーマ:映画感想 - ☆ジャンル:映画

2007年

08月27日

(月曜日)

邦画『叫(さけび)』

叫び1

叫(さけび)レンタルして観ました。
劇場公開された時は予告を観ていなかったこともあり、
あまり興味を持ってませんでしたが、
バイトの先輩が後輩にすすめているのを耳にして、
やっぱり観てみようと思った次第。
そして、大満足の結果に。

続きを読んでね♪ »

★テーマ:ホラー - ☆ジャンル:映画

2007年

08月27日

(月曜日)

熱帯夜 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 熱帯夜
「暑くて寝苦しい夜、眠れないときは何をして過ごしますか?」
単調なゲームをします。

次第に眠くなってきますw
 
あと、学術系の資料とか本を読んでいると、
やっぱり眠くなりますね。
 
ていうか冷房なしには過ごせないな。
なかったら、寝苦しいまま過ごして、
そのまま寝てるパターンが多い。
 
身体にはよくないけど、ごはんを遅めに食べて
満腹感からの眠気で寝るのはどうでせうか…。

2007年

08月26日

(日曜日)

邦画『伝染歌』

327922view001伝染歌1 
(C)「伝染歌」フィルムパートナーズ

歌えば自殺してしまうという自殺ソング。
今までほとんどそういう都市伝説を聞いたことが
ありませんでしたが、皆さんはどうでしょうか。
先日、とあるサイトの記事で「暗い日曜日」に
関して取り扱っていて、やはり自殺に関すること。
なんで歌うと自殺してしまうのだろう。
伝染歌、気になって気になって仕方がなかったので、
観てきました。

続きを読んでね♪ »

★テーマ:ホラー - ☆ジャンル:映画

2007年

08月26日

(日曜日)

鳥占い~

友人が「鳥占い」をしていたので、
自分もトライしてみたぞっ。

novizoさんは、 タイプです。

鳶タイプのあなたは、人を見る目が確かです。
どんな人に付いていけば得かを嗅ぎ分ける能力を持っています。
一見いい人だと思われますが、心の底では人を押しのけてでも
のし上がって行こうという野心を持っています。
参謀タイプで、自分が浮き出るよりは、裏で糸を引くことが多いです。


恋愛について:
強引なアプローチに弱いです。恥ずかしがり屋なので自分から
アプローチすることは苦手ですが、一度好きになるととことんまで
のめり込んでしまいます。
普段は相手に対して傲慢な態度をとっていますが、
振られてしまうことへの危機感を常に持っています

novizoさんのラブアイテム→
スライドがスムーズ過ぎる赤い携帯

スムーズ過ぎるってw
今のは黒い携帯だけど、赤は似合わないだろうなぁ。
恋をしたら、赤いのを持とうかな(キモ

参謀タイプは自分の理想ですね。
キルヒアイスがすごく好きだったので、その他参謀キャラは
結構好き。資質は低いですけどね(笑)

ちなみにあなたの好きなタイプは?という設問で
竹内結子と入れました。
これってタイプとはまた違うのかな・・w

2007年

08月26日

(日曜日)

恋の経験 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 恋の経験
「自分の生き方に影響を与えた程の、強烈な恋の経験はありますか? またそんな恋を経験してみたいですか?」
(Sponsored by 映画「ブラック・スネーク・モーン」9月1日(土)より渋谷シネ・アミューズにて公開
あります。失恋という形で。
 
1年数ヶ月付き合ってた彼女に振られた経験が
強烈でした。
深刻な悩みをそれまで抱えたことがなく、
食べるものがあまり(ぉ)通らないことは初めて。
 
それがあって色々と内省する部分が増えて、
ある意味で消極的になった部分もあるし、
友人から(良い意味で)変わったなと言われた
こともある。なんか親しみやすくなったとか。
よく分からないけど(笑)


他人の判断を優先させるか、自分という枠から
切り離すようにするのは、顕著になったと思う。
あと時間にややルーズだった彼女のおかげで
他人の遅刻に寛容になったと思われ。
 
そんなところでしょうか。

2007年

08月25日

(土曜日)

洋画『ダイハード4.0』

327066view001ダイハード4

先日の劇場めぐりで見てきた1作『ダイ・ハード4.0』。
ちなみに三番街シネマ、シアター3?で観ました。

もうすぐ閉まるらしいですね、この映画館。
高校時代に汗をかきながら待って観た『もののけ姫』が
圧倒されたまま終わってしまって、微妙な気分で
帰った思い出とかが懐かしい。

シアター3は、縦に細長い劇場だった。
後ろ目に座ったら、思ったより画面が小さくて、
前に座ればよかったーと後悔しました。

この劇場のアナウンスはバイトがしてるようで、
うまいけど、所々笑ってたりして不快だったので、
自分も気をつけようと思ったなり。

以下は感想。

続きを読んでね♪ »

★テーマ:ダイ・ハード4.0 - ☆ジャンル:映画

2007年

08月25日

(土曜日)

ギター (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ギター
「ギターを弾いたことはありますか? 弾いたことのある曲、弾いてみたい曲を教えてください。」
(Sponsored by 映画「ブラック・スネーク・モーン」9月1日(土)より渋谷シネ・アミューズにて公開
家にクラシックギターがあります。
伯父が兄にあげたものですが、
(曲を)弾いたことはありません。。
危険な遊びとか、ミスチルかなんかのフレーズとかを
弾こうとしたことはあるんだけどな。
 
音叉も買わなかったし、ちゃんと誰かに習うなりしたら、
よかったなーと今さら思ってる、というよくある話。

2007年

08月24日

(金曜日)

信頼 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 信頼
「あなたが一番信頼している人は誰ですか?」
(Sponsored by 映画「ブラック・スネーク・モーン」9月1日(土)より渋谷シネ・アミューズにて公開
両親ですね。
古くからの友達も信頼してますが、一番は家族。
考えの違いで議論になったりもすることもあるけど、
悪く思われることがあっても切れない絆というか。
でも、悩みを抱えてもほとんど相談しませんw
友人にもほとんどしません。愚痴は聞いてもらうけどw
なんだろ、アホだからそれほど悩まないんでしょうか。。

2007年

08月23日

(木曜日)

洋画『トランスフォーマー』、圧倒される映像

326203view008トランスフォーマー1

中身の薄い娯楽映画は観ていると飽きてきて、
テレビならチャンネルを変えるし、映画なら実際には
しないけれど、途中退場をしてしまいたくなる。
トランスフォーマー』を劇場の予告編で観た時は、
凄い映像に驚かされ興味を持たされつつも、
「大味であくびがでる映画なのでは」という不安を
抱かないでもなかったのだけれど…。

実際には、
①笑える
②興奮する
③圧倒される
映画だったと思います!

続きを読んでね♪ »

★テーマ:トランスフォーマー - ☆ジャンル:映画

2007年

08月23日

(木曜日)

水に飛び込む夢

なにかの競技をしていたのか、
よく分からないけど高台から水に飛び込む夢。

昨夜は雨が降り、過ごしやすかったけど、
トランクス1丁じゃ、身体が少し冷えた。
ちょい寒かったのが水のイメージになったのだろうか。

2007年

08月23日

(木曜日)

浴衣 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 浴衣
「あなたは今年浴衣を着ましたか?また着た方はどんな浴衣か教えてください。」
着たことが今まで一度もありません。
宿の浴衣くらいは身につけたことはありますが。
いつか来てみたいですね。
自分はわりと貧相な身なので合わないかな。
ジグロに似合う柄とかどんなでしょう。
茶色とか紺かな?

2007年

08月22日

(水曜日)

洋画『呪怨パンデミック』

洋画版呪怨の2作目、The Grudge2こと呪怨パンデミックをば
観てきました。呪怨を劇場で観るのは初めてでした。
入場する前の15分、ジェットコースターの搭乗を待つような
高揚感を覚えました。
「呪怨」は自分に恐怖の種を植え込んでしまったようです。
通路側の端の席に座ると右手の3列が全て埋まっていて、
自分のビビリが気取られないか、それもまた不安で。
で、ようやく本作が始まったわけです。

続きを読んでね♪ »

★テーマ:ホラー - ☆ジャンル:映画

2007年

08月22日

(水曜日)

自由研究 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 自由研究
「子供の頃、夏休みの自由研究でどんなことをしましたか?」
自由研究をした記憶は1つだけ。
他は不思議と残ってません。
なんでだ。。。
 
なんとなく覚えてるのは、ピタゴラスイッチ
みたいな、ビー玉を入れてコースを回らせるような
オモチャ箱を作ったこと。
まぁ出来は良くなかったですが、
造る楽しさはかなりありましたよね。
最後までビー玉が通ると感動。
懐かしいなぁ。

2007年

08月22日

(水曜日)

色々観てきましたよ。

今日は一日、映画鑑賞デーでした。
1ヶ月帯出禁止だったパスがようやく、
使えるようになったのです~ヾ(*`ω´*)ノ

今日観たのは全部で4本。

①『トランスフォーマー』★★★★★ → とにかく映像に感動しました。

②『ダイハード4.0』★★★☆☆ → あまりのタフネスに感動でした!

③『シュレック3日本語吹替版』★★★☆☆

  → 浜ちゃんの声がはじめ気になったけど、
    次第に慣れて、最後はジーンときてしまった。

④『呪怨パンデミック』★★☆☆☆

  →劇場で観れて良かった。新しさはないけど、
   フェイントの脅かしがあって驚いたりした。

感想はまた追々書きます。

にほんブログ村 映画ブログへ
よかったらクリックして下さい♪

2007年

08月21日

(火曜日)

ハンバーガー (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ハンバーガー
「好きなハンバーガーは何ですか? セットにつけるサイドメニューも教えてください。」
てりやきチキンが大好きです。
食べ方がなってないですが。
次点はチーズバーガー。
セットはポテト。
たまに塩多すぎで荒れた手が痛くなります。
他はほとんど頼んだことありません。
友人のナゲットはもらったりするけど。
 
2ヶ月ほど前、佐世保バーガー食べました。
もっちりで大きくて美味しかった。
ただ、やっぱり綺麗に食べられなかった。
汚さず食べるって難しいですね。。

2007年

08月20日

(月曜日)

おらが街自慢 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ おらが街自慢
「あなたの地元の良いところ、すごいところを自慢してください。」
僕の地元は大阪ですが、離れたことのないようなボウヤ
ですので、良いところ、すごいところってのが分かりません。
昔から自慢するのが苦手というタチだから・・というのは言い訳か。
 
悪い意味ですごいのは、マナーが適当なトコロです。
交通マナーとかね。電車に乗る時にイライラしたり、
ムッとしたりすることもあるし、
しょうもない(?)信号とか道路の信号無視も多いし。
そういう部分、嫌に思える時もあるけど、
急いでる時とかは都合よく甘えてます。
 
そうそう。友人から教えてもらったお店で地元に1軒だけ、
明らかにチェーンの看板があるのに、全くそのチェーンの
メニューがおいてない、一杯飲み屋みたいな居酒屋があり、
そこは500円以上の食べ物がほとんど見られない。
でも、味はそこそこ良くて、それは自慢かも。
気に入った人や仲の良い人を連れていっては、
安くておいしいよね、と言わせてます(強制?w

2007年

08月19日

(日曜日)

ブログパーツ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ブログパーツ
「ブログペットを含めてあなたのブログにはどれくらいブログパーツがありますか?」
5つくらい?
見てもらいたい映画とか、アクセス関連のパーツとか。
 
先日、アフィリエイトつけませんか~?という案内が来て、
うちはつけるほど立派なものでもないので不要かなと
思い、放置していたら、再度のお知らせ。
少し考え直してみたけど、やっぱり、もっと身に来てくれる
人が増えたり、紹介したい物品が増えたりしてからにしようと
思って、その旨を返信しました。
 
とかなんとか言いつつも、ぶっちゃけ、
アマゾンのリンクなどをかなり貼っているので、
説得力ないこと極まりないですね。
担当者さま、ごめんなさい。
 
アフィリエイト→販売サイトの流れから、
販売サイト→ブログという流れも欲しいなぁと
思う今日この頃ですが、あったりするんでしょうか。

2007年

08月18日

(土曜日)

キリぺた更新!5555でした♪

5555番目のキリぺたを踏まれたのは、
気分はグルービー?のサクサカーさんでした!!
おめでとうございます!
いつもご訪問ありがとうございます♪

サクサカーさんのとこでは最近、
面白くて楽しいキャラクター占いや、性格分析が
紹介されています。

僕も好きなので、よく試しています。
先日、お気に入りに登録してしまったのが、
この記事、『おさけ占い』。

ここでは「生年月日」と「性別」、
そして「好みではないお酒を3種」選ばされます。

僕の結果は「続き」にて。

続きを読んでね♪ »

2007年

08月18日

(土曜日)

夏休み!恐怖の都市伝説トーク3DAYS [第3夜] (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 夏休み!恐怖の都市伝説トーク3DAYS [第3夜]
「あなたやあなたの知り合いが本当に体験した怪奇現象、恐怖のエピソードを教えてください。」
(Sponsored by 映画「伝染歌」-街でウワサの都市伝説募集中!
『琵琶湖のなんとか水道にて』
数年前、友人たちと琵琶湖に釣の旅行へ出かけました。
夜中になんとか水道という、琵琶湖のほとりの小高い山を
江戸時代に人力で彫ったトンネルと、
現代になって近代的な彫り方をした新トンネルがある場所に
行きました。
そこは街灯なんてものがなくて、周りはたしか畑が多くて。
真っ暗なんですよ。ライトに照らされた道路が薄気味の悪いこと。
実はそれよりも前にそこのすぐ側にある駐車場みたいなとこで
車中泊をした経験はありました。
でも、トンネルの近くまできて、神社かお寺の前を通った時、
何か入ってはいけないような雰囲気を、
車中の誰もが感じて、
「「「「も・・戻ろう(;´Д`)」」」」
僕たちは近くの道の駅まで戻りましたとさ。
・・・オチ?ありません。。
 
 
『寝起きにて』
あれは冬から春に変わろうとしていた頃。
朝の5時くらい。怖い夢を見ていて、
それが布団の先にある押入れから何かが来るってもの。
今まさに何かが出そうになる瞬間に、
はっと目が覚めた。
そしたら、目には見えない何かが、
僕の脚の先から、お腹、胸の上を通っていくような感触。
その感触は胸のあたりで止まって、後は何もありませんでした。
あまりにリアルな感触だったので、軽い悲鳴が出ました。
あれは・・どこに行ったのでしょう。今も怖いです。

2007年

08月17日

(金曜日)

夏休み!恐怖の都市伝説トーク3DAYS [第2夜] (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 夏休み!恐怖の都市伝説トーク3DAYS [第2夜]
「学校の七不思議を覚えていますか? あなたが覚えているストーリーを教えてください。」
(Sponsored by 映画「伝染歌」-街でウワサの都市伝説募集中!
?夜中に動く二宮金次郎像。
?夜中に鳴り響くピアノ。
?トイレのハナコさんとジロウさん。
?百葉箱に何かが・・。
?飼育されている魚に人面魚がいたとか。
・・
7つも覚えてないよー。
ジロウさんも自信がないです。
特に面白い話を覚えてなくてスミマセン。

 
昔、ミニバスに入ってて、夏合宿で
一度だけ学校に泊まったことがありました。
トイレが怖いのなんのw
コーチしてくれている先生たちが
子供たちのために「オバケ屋敷」をやってくれて、
すごく楽しかったのを覚えてます。
もう十数年前のことですが、あの時はまだ
今ほど暑くなかった。
どうでもいいけど、夜の学校のトイレは
やたら寒く感じました。
よっぽど怖かったのでしょうねw

2007年

08月16日

(木曜日)

邦画『TRICK劇場版2』★★★☆☆

トリック -劇場版2- 超完全版
トリック -劇場版2- 超完全版
仲間由紀恵、阿部寛 他 (2006/12/15)
東宝
この商品の詳細を見る

トリック劇場版第2弾。
あらすじ(Yahoo映画より引用)
青沼(平岡祐太)という青年の依頼を引き受けた上田(阿部寛)と
奈緒子(仲間由紀恵)は、行方不明になった青沼の幼なじみの
美沙子(堀北真希)という女性を探しに筺神(はこがみ)島へ向かう。
しかし、その南海の孤島には恐ろしい霊能力者である
筺神佐和子(片平なぎさ)と多くの信者が暮らしていた。
(シネマトゥデイ)

片平なぎさと海岸…。

続きを読んでね♪ »

★テーマ:映画感想 - ☆ジャンル:映画

2007年

08月16日

(木曜日)

洋画『SAW3』、赦し

ソウ3 DTSエディション
ソウ3 DTSエディション
トビン・ベル、ショウニー・スミス 他 (2007/03/16)
角川エンタテインメント
この商品の詳細を見る

シチュエーション・ホラー?の傑作『ソウ』の第3弾。
今回はジグソウと後継者とのお話で、これまでの話が
ジグソウとアマンダ視点で繋がったり、
ジグソウの最後のゲームがあったり、という話。

結構グロの割合が多いです。目を背かせたくなるシーンばかり。
ソウの面白いところは意表をつく展開だと思いますが、
『3』は説明が多いのと、試されている人が少ないのとで、
驚かされるシーンが少ない気がしました。

ただ考えさせられることはありました。

続きを読んでね♪ »

★テーマ:映画感想 - ☆ジャンル:映画

2007年

08月16日

(木曜日)

夏休み!恐怖の都市伝説トーク3DAYS [第1夜] (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 夏休み!恐怖の都市伝説トーク3DAYS [第1夜]
「あなたが知っている都市伝説を教えてください。」
(Sponsored by 映画「伝染歌」-街でウワサの都市伝説募集中!
僕が幼稚園児だった頃、流行っていた都市伝説(?)は
赤帽のトラックが子供をさらっていくというものでしたが、
通っているとこだけだったかと思われ^^;
多分、園児の誰かが言い出したのでしょう。

大阪では野球チームで阪神が優勝すると、
カーネルサンダースのおっちゃん人形が道頓堀に
投げ込まれるという都市伝説(?)を耳にします。
そういえば数年前、大阪の象徴ともいえる、
「食い倒れ人形」が危険回避のために
店に入れるとかいうニュースを見たことあるので、
実際、そういう事件があったのかもしれない。


ところで、カーネルサンダース人形にまつわる話で、
友人からこういうのを聞いたことあるけど、
それ以後に似たような話を聞いたことがあった。



 
ある晩、友人の兄は友達から電話を受けた。
切迫した様子で、今から言う公衆電話のボックス
(当時、携帯電話はほとんど普及してなかった)
に来て欲しいとのこと。
心配に思い、友兄は言われた通り、
電話ボックスに向かった。
 
友兄を待ち受けたいたのは・・・
 
電話ボックスに入れられたカーネルサンダース
だったという・・。友人はどこにもいなかった。
 
てな話、他にも聞いた方いらっしゃるのかな。

2007年

08月14日

(火曜日)

クマゼミの産卵で通信遮断

クマゼミが光ケーブルに産卵
通信遮断の被害続出

8月14日11時48分配信 産経新聞

大阪など西日本地域に多いクマゼミが、光ファイバー通信の
家庭用ケーブルに産卵しようとして穴を開け、
通信を遮断してしまう被害が多発している。
(以下略)

リアルに困るΣ( ̄□ ̄;)

クマゼミには申し訳ないが…。

2007年

08月14日

(火曜日)

洋画『ダ・ヴィンチ・コード』

ようやく観ましたーーーー。
興味はあるけど、なんか後回しにしてしまう映画って
ありますよね。
僕はそういう映画ばっかりかもしれないけど…。

『ダ・ヴィンチ・コード』(2006)

ダ・ヴィンチ・コード
ColumbiaPictures/Imagine/MediaVastJapan

こんなことを言うと大げさ過ぎるかもしれないけど、
期待の2倍3倍を越える面白さでしたヾ(*`ω´*)ノ
基本的に「謎追い」物語は大好物。
それを満足させてくれる内容でした。

続きを読んでね♪ »

★テーマ:映画感想 - ☆ジャンル:映画

2007年

08月14日

(火曜日)

洋画『硫黄島からの手紙』

『硫黄島からの手紙』

硫黄島からの手紙1WarnerBros./Dreamworks/Photofest/MediaVastJapn
WarnerBros./Dreamworks/Photofest/MediaVastJapn

15日は終戦記念日ですね。
近所では終戦前日の14日に空襲を受け、何人もの方が
亡くなられてます。慰霊碑があり、時折、合掌されている
方を見たりします。
不信心だけど、オバケが怖くて、この日が近くなると
手を合わせたくなります。

ウィキペディアによれば、硫黄島の戦いは1945年、
2月16日から3月26日にかけて行われたようです。
日本軍の戦死20129名(20933名のうち)。
アメリカ軍の戦死者6821名、戦傷21865名
(70000名のうち)。

硫黄島は日本の都市を爆撃する上で、非常に有効な
地理的条件を持っていました。
先述の空襲の話もそれに関連したもの。

劇中の台詞で、栗林中将にどう戦ったものかと
問われた、ある将校がこの島は沈めてしまった方が
よいかもしれない、と答えていて、なるほどと思いました。
まぁ、別の中継基地として適切な島が攻略されて
同じことになるのかもしれないけど、
民間人が巻き込まれる空襲が難しくなれば、
無差別に殺されてしまう人が少なくなったかもしれない
と都合よく考えてしまうものです。

続きを読んでね♪ »

★テーマ:映画感想 - ☆ジャンル:映画

2007年

08月12日

(日曜日)

レミーが面白いらしい。

僕よりもよく映画を観ていた友人が、
先日、嫁さんと『レミーのおいしいレストラン』
見に行ったそうで、なかなか面白かったとのこと。

友人曰く、
普段、映画を観る時はジュースを1本、
近くにおいて観ながら全部飲んでしまうけど、
今回は3回口に入れたきり、最後まで飲まへんかった!

面白い面白くないがハッキリしてる友人から出た
わりと高めの評価だったので、
やはりこの夏見逃せないなぁと思った次第。

『トランスフォーマー』『ダイハード4.0』『ハリウッドランド』
などなど、観たい映画は数多い。
お盆期間はパスが使えないから、お預け…。
時間が過ぎるのは惜しいけど、待ち遠しいなぁ。

★テーマ:映画関連ネタ - ☆ジャンル:映画

2007年

08月12日

(日曜日)

かき氷 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ かき氷
「夏といえばかき氷ですが、あなたの好きな味はなに?」
甘ったるいのが好き。食べた後で緑茶とか飲んでスッキリ。

 | 

 訪問者数 

 プロフィール 

novizo

Author:novizo
画像:名も無きタヌキ
留年2回生。世事・流行に激しく疎い。
映画、自動車、競馬、フィギュア、
サッカー、バス釣り、ビリヤードなど
に興味有り。
僕の本棚、見て下さい

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 月見の季節 

 絵本 

村人にしあわせを与えるトランペットふき。ある日、盗賊に捕らえられてしまう。読んで元気が出ます。

 天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

 てくのくらてぃ 

 ブログスカウター 

 QRコード 

QRコード

 メールフォーム 
 piyopiyo 


