名も無き海から

派遣、映画館のアルバイトや手話の勉強、ニュース、映画鑑賞などの記事を書いてます。ブログペットの月見君もヨロシク♪

--年

--月--日

(--曜日)



2007年

03月31日

(土曜日)

目玉焼き ソースor醤油(BlogPet)

BlogPet 今日のテーマ
「目玉焼きはソースで食べますか?醤油で食べますか?」
まずソースという選択肢に驚きました!今度、試してみたいと思います。自分は醤油派です。何もかけない時もあります。ベーコンをこんがり焼いて、目玉焼きと一緒にゴハンに乗せて、醤油をちょろっとたらして…(*´ω`*)そんな幸せな朝は気分が良いです。

2007年

03月30日

(金曜日)

靖国問題に関するニュース

温家宝首相:来月12日に国会演説 中国首相は初めて

>もしかして先日の靖国合祀に関連する記事は
このために出てきたのかな…。


靖国戦犯合祀:分祀にも国関与できる 山崎氏ら見解
(一部抜粋)
日本遺族会会長古賀誠元幹事長も記者団に
「分祀を含めた議論をやっていいという気分が
強くなった」と話した。
「国が合祀に関与したのなら、分祀にも関与できる」
というのが山崎氏や古賀氏の理屈だ。


>政府の独断で合祀とか分祀とか止めて欲しい。。
とりあえず国は今後、合祀やら分祀やらに関与しない
方針でいいのでは。靖国神社が判断するってことで。
信教の自由は守られるのだし、そうすれば国の関与で
どうこう言われる筋合いはないと思うし。まぁ・・・
どっちにしろ何かしら文句つけてくる気もしますが。

そもそも、首相参拝についての議論が根本でしたよね。
首相は特定の宗教施設に訪問してはならない、
という法律を作ったら、どうでしょう。
もう議論しなくて済みます。
政府は適切とされる場所で適切とされる形式で追悼
すればいいのです。
どんな形式になるのか怖くもあり楽しみでもあります。

中国首相:日本滞在中に創価学会の
池田名誉会長と会談(予定←補足)


>池田氏は中国指導部との交流がある、そうです。
なんやろ…怖いなー。漠然と不安。

靖国神社:「合祀判断、国は強制していない」
塩崎官房長官


>また強制性がどうの、の議論を呼びそうだが…。

2007年

03月30日

(金曜日)

微妙に困る>関テレ総務省「警告」

関西テレビが制作した「発掘!あるある大事典2」の
ねつ造問題で、菅義偉総務相は30日、
同社の千草宗一郎社長を総務省に呼び、
行政指導で最も重い「警告」を伝えた

「放送法違反を再度生じた場合は、法令に基づき厳正に対処する」
とし、放送局に発動されたことがない電波法に基づく
電波停止の行政処分に言及した。
関西テレビに、再発防止の具体的な措置を1カ月以内に
報告し、実施状況を3カ月以内に報告するよう求めた。


放送法は「報道は事実をまげない」と定め、
違反した放送局への行政指導では
「厳重注意」「警告」がある。
さらに重い措置として電波法に基づく「電波停止」
「放送免許の取り消し」の行政処分がある。

同省は今回、行政処分も検討したが、
同社が27日に提出した最終報告書でねつ造や
データ改ざんの事実や経営責任を認めたことから
警告にとどめた


菅総務相は千草社長に対し、「長期間にわたって
事実と異なった放送が行われてきたことは、国民の信頼を
裏切るもので極めて遺憾」と述べた。


放送局への警告は今回で回目
番組内容に関しては、06年6月に白インゲンのダイエット効果を
番組で紹介して健康被害を出したTBSのケースがある
【小島昇】


毎日新聞 2007年3月30日 11時38分
 (最終更新時間 3月30日 13時43分)

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
関西テレビ、毎回きちんとは見てませんが、
『南海パラダイス』を楽しみにしてるので、
これが無くなったら寂しいのです。
信用回復頑張って欲しいものです。

ところで、こういった放送におけるねつ造って、
各所で起きてないのでしょうか。
週1の番組で起きていたことなので、その他の番組も
ついつい疑ってしまいます。

それにしても、誤った情報で損をさせられた人たちに
とっては「警告」が与えられようがお金は戻ってこない。
情報からの自衛は基本的なのかもしれませんが、
本当にお気の毒です。
自分は出す金がありませんでした。。

2007年

03月30日

(金曜日)

サークル加入?と手話の漫画

修了して2週間後、手話サークルの説明会に
参加してきました。

親睦の為のゲームをしたり(逆さ文字を書いて
その順番を競ったり)自己紹介であまり質問されず
さみしい思いをしたり(自分もできなかったけど)。

サークルには学習、レクリエーション、広報という
3つの部があり、それぞれの説明を聞くと、自分は
新聞をつくるという広報が気になったり。
新聞といっても、小・中であった学級新聞みたいなもの
なのだけど、その時分はしなかったが興味はあったのでw

で、帰りにサークルの方から『わが指のオーケストラ』
という、日本の聾唖(ろうあ)教育に生涯を捧げた
実在の人物を主人公にしたマンガをお借りしました。

結論から言うと、ものすごく泣かされました。
そして手話を続けてみようと思わされました。
このマンガで描かれいる主人公のような
立派なことがしたい、とまで思えるほど
自分は使命感が強くありませんが。

ろうや手話に興味や理解をもつ人の広がりが
いかに大切か思い知らされた気がします。
僕も続けることで、その広がりの一つになれれば
いいなと思います。

あるかどうか分からないですが、
興味あればまずは図書館や漫画喫茶などで
ご一読されてみては。
わが指のオーケストラ (1) / 山本 おさむ
わが指のオーケストラ (2) / 山本 おさむ
わが指のオーケストラ (3) / 山本 おさむ
わが指のオーケストラ (4) / 山本 おさむ

2007年

03月28日

(水曜日)

きりぺた5000!!

個人的には大台だと思っていた、
きりぺた5000個目を
遊楽庵さんから頂きました!
ありがとうございまーす!!

あまりコメントを残さない失礼な自分なので、
よく来て頂いていること、とてもありがたく思ってます。
実は個人ペタ数も多く、そろそろ僕的大台に乗りそう
なのです。乗った時には個人的にお知らせをさせて
もらいますね。

ところでmixiの「読み逃げ」議論がそろそろ収まって
きているのでしょうか、気にはなってましたが、
あまり触れないでいました。特に理由はないけどw
自分は「読み逃げ」という言葉自体に違和感を覚えますが、
とにかく「される」ことについては、どうとも思いません。
マイミクシイ登録していても、コメントしやすいのと、
全くしづらいのとありますからね。
ただ「する」ことについては、若干の罪悪感を覚えてしまいます。
いわゆる読み逃げを続けてしまっているお友達の方もいるし、
(ほんとにすみません。。コメントいただいているのに)
してもらっていることを、しないのは心苦しい。。
もっと自分からコミュニケーションをしていく姿勢を
身につけたいものです。

2007年

03月28日

(水曜日)

キャラ売り

今日から数日お休みです。
昨日、出来上がったシフト表を見たら、
週6で出勤予定(ローテは未定)でした。
たしか僕は学生枠で日数制限されてたような
記憶があったのですが・・・。
ありがたいやら、ありがたくないやら(;´Д`)
遅番から早番のコンボがあまり多くありませんように!!

こないだヤなことがありました。

続きを読んでね♪ »

2007年

03月28日

(水曜日)

きのうはここへ遠慮するはずだったの(BlogPet)

きのうはここへ遠慮するはずだったの。
ここにnovizoとここに映画館みたいな遠慮された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「月見くん」が書きました。

2007年

03月24日

(土曜日)

みきてぃ優勝

世界選手権、日本が1,2フィニッシュでした。
安藤美姫が優勝、真央ちゃんが準優勝。ヨナは3位でした。
ミキティはクレバーにまとめて強さを見せてくれました。
ただ演技で感動したのは真央ちゃんだったな自分は。
トリプルの着地が微妙に2足だったりとか、
ループだったかのミスがなければ…
分からなかったです。
ミキティは4回転を3回転に。あの判断は結果的に
優勝をもたらしてくれました。こだわらないことも
「勝つ」には必要なことですよね。
ヨナは残念な2回の失敗。やはり腰の調子が悪かったのか。
以前観た時にはフリーでスタミナがもたないような印象
でしたが、今日はそうでもなかったような感じ。
ヨナの演技中の笑顔、非常に良いです。
来年も楽しみです。

2007年

03月24日

(土曜日)

お茶のサンプル配布、影響

うちの映画館は建前上「持ち込みのご遠慮」をお願いして
いるのですが、強くお願いはしてませんが…。
昨日と今日で同じような缶のお茶を見るなぁと
思っていたら、案の定、近くでお茶のサンプルを配布
していたのでした。
うちのとこも了解済みなのかは聞いてないのですが、
営業に支障があったりしないのかなと、
ふと思ったのであります。

とはいえ、コーヒー缶程度の大きさなので、
咽が渇く人たちにとっては物足りないサイズ。
もらった人が必ずしもジュースを買わなくなるとは
いえないし、ジュースをもらったことで食べ物を買おうと
されるお客様もいたかもしれません。

まぁでも、ちょっと考えさせられることでした。
逆にサンプルを配布する立場になった時、
小さければそれほど支障ないでしょと言えるわけだし、
そういう点では考えられた大きさだなーなんて。
まぁ味を知ってもらうのに、ロング缶にする必要も
ないわけですが。

と、うまくまとめられないですが、
そんな話でした。

2007年

03月23日

(金曜日)

SPヨナ1位

強いですね~かわいいですね~
手足長いですよね~
自分、日本を応援しているので、
悔しくもあるのですが、
けれど、選手のベスト演技は素直に
感動してしまいます。
ヨナちゃん、まだ16歳でしょ…
もう色気を感じますよ。
これからどう成長するのか楽しみデス(*´ω`*)<ぉ
明日、フリーが楽しみです。真央ちゃんも、みきティも
ゆかりちゃんも。皆、一人でも多く自分で納得できる
演技ができたらいいですね。

2007年

03月23日

(金曜日)

03月23日の月見くん占い(BlogPet)

月見くんが占ってあげるね。

今日は「ハッピーフィート運なし」だよ。

安倍ハッピーフィートになってからの日本の外交どこまでマヌケなんでしょうねえ??


*このエントリの月見くん占いは、BlogPet(ブログペット)の「月見くん」が書きました。

2007年

03月23日

(金曜日)

気になる規則モミアゲ

今日はハッピーフィート観ましたよ!
あの就業特典?とやらを使いました。
先日、勘違いで遅刻したところなので、
ビクビクしながら観たいとお願いしたら、
案外素直に通りました。良かった良かった。
映画の方も大満足!
お子さんとでも、恋人とでも、誰とでも楽しめる
エンターテイメントです。
僕は字幕を観ました。主人公マンブルの母ノーマ・ジーン
声をしているのはニコール・キッドマン!
も大注目ですが、他にも迫力と深みのある
歌声が聞けました。
音楽が好きな人は見て損はなし!かと思う。
CGはリアルで大迫力なので、是非観てみて下さい♪

続きを読んでね♪ »

2007年

03月21日

(水曜日)

メグロ牧場移転

あまり大したことでもないのですが、
初代PSダービスタリオンのプレイ記を
別のブログに移すことにしました。

場所はメグロ牧場日誌 明けの明星デス。
今回は初の殿堂入りを果たしたフレデリカの
ご報告をしています


ここのブログは一気に5つの写真アップロードが
可能なのです。FCは単発で少々不満を感じて
いたのですが、それが解消しました。
まぁ一長一短に感じることもあります(^^;

単なる報告で面白くはなかったとは思いますが、
また移転先でもよろしくお願いします。

あ、名も無き~はこのままここでやりますから♪

2007年

03月21日

(水曜日)

novizoたちが(BlogPet)

それぞれは、広いドミノスキャンダルとメグロ牧場と、ドミノスキャンダルなど言ったよ
それぞれは、メグロ牧場とか言ったよ
novizoたちが、メグロ牧場25期生はドミノスキャンダルとか言ったよ
それぞれは、月見くんは、メグロ牧場をクリシュナしなかったよ
それぞれは、メグロ牧場などをメルティングポイントすればよかった?
novizoたちが、広いドミノスキャンダルとメグロ牧場と、ドミノスキャンダル、メルティングポイントなどの仔たちが、メグロ牧場などをメルティングポイントすればよかった?
大きいメグロ牧場と、広いドミノスキャンダル、ネットでメグロ牧場などをメルティングポイントすればよかった?
novizoたちが、広いドミノスキャンダルなど言ったよ
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「月見くん」が書きました。

2007年

03月20日

(火曜日)

ようやった?目標達成!

今日は洗剤の推奨販売に行ってました。
1日だけのバイト。何気にリフレッシュになりました~。
お客さんがかなり多かったので忙しかったのです。
今回、レジ前のエンドでしてたのですが、
レジに並ぶお客さんが他には無いほど多かったのが
面白かったです。最近はレジから離れた場所で、
説明もゆっくりできる場所だったのだけど、
レジ前の混雑ではそれもできないので、
いつもとは違ったやり方でしてました。
(本当はダメなのですが)

今回は前に目標してた普通の販売数50個を
達成したので、ひそかに満足してます。
ただ、お客さんが本当に多かったので、
きっと先輩なら80~100売れたはず。
まだまだ頑張らないと~ヾ(*`ω´*)ノ
まぁ、反省する点もありましたが、
今日は単純に良い気持ちになっておきます♪

2007年

03月19日

(月曜日)

ありました~~~!

x68000で面白くて、もう1度してみたいけど、
名前が思い出せなかったゲーム。
調べてみたら、ちょっと紹介しているサイトを発見。

このゲームの名前はウォーニングでした!
これを見て、あー・・・あー・・あれ、そんな名前だっけ・・
などと思った自分。本当に好きだったのかw

で、該当の記事がコチラ
ゲームの画像も出ていて分かりやすいです。

以前にも紹介したとおり、惑星間交易のゲームで
1隻のマザーシップと3体までの戦闘ロボットを持って、
スペーストラベルをしていくのです。
燃料概念があって、1マス動くと燃料が消費される仕組み。
各惑星で情報を売る施設があり、惑星ごとの相場を調査
したり、地図がないけど座標が分かるのでメモしたりなど、
やることが多くて面白いのです。
まぁ説明書がなぜかなく、何がゴール地点か分からない
まましていたのですが…結局、クリア条件何だったのだろう。。

とにかく、名前が分かって嬉しいです。
調べてみるものですね~。

2007年

03月19日

(月曜日)

メグロ牧場25期生クリシュナ・イストリア

メグロ牧場25期生はドミノスキャンダル、
メルティングポイントなどの仔たち。

それぞれクリシュナ、イストリアと名付けました。
どちらも銀河英雄伝説の艦船名から。
クリシュナは同盟軍アップルトンの旗艦。

イストリアはあの帝国軍総旗艦ブリュンヒルトが
接舷を許した同盟軍強襲揚陸艦の名前です。
大金星の幸運艦にあやかれるかな。

<データ、資料の参考サイト様>
・ウィキペディア様
銀河英雄伝説の部屋
日本競馬軽種牡馬協会
Hirai's Page様よりサラプレット血統表

イストリア0クリシュナ0

続きを読んでね♪ »

2007年

03月19日

(月曜日)

思い出せないが思い出したいゲーム

もう10年以上も昔の話ですが、
X64000(だったかな?)というパソコンのゲームで、
ハマっていたゲームがあったのですが、
名前が思い出せません。

内容はスペーストレーダーもの?。
惑星の特産品を購入して、別の惑星で売却して資産を
増やしたり、その商売の途中で遭遇する宇宙海賊に対抗する
ロボットなどのメカを購入したり、というゲームなのです。
なんとなく大航海時代を宇宙版にした…みたいなものです。

なんていうゲームだったのか…むぅ…。
そのゲームがまたリメイクされたら是非買いたいものです。

2007年

03月17日

(土曜日)

アリストの仔レクサス(メグロ牧場

PSダビスタ(初代)、ゲーム内の1年は
以下のような感じです。

1月 繁殖牝馬セリ市
2月 繁殖牝馬セリ市
3月 出産
4月 出産・繁殖 皐月賞、桜花賞
5月 出産・繁殖 天皇賞春、NHKマイル
6月 高松宮杯、日本ダービー、オークス、安田記念
7月 2歳馬(旧馬齢)セリ市、宝塚記念
8月 2歳馬(旧馬齢)セリ市
9月
10月 秋華賞、天皇賞秋
11月 菊花賞、エ女杯、マイルCS、JC
12月 朝日杯、阪神3歳牝、スプリンターズS,有馬記念

ところで、G1勝利した牡馬(♂)は種牡馬になれますが、
PSダビスタ初代ではランダムに選ばれた牝馬との仔を
セリ市で購入するしか、その馬の仔を得る方法がありません
自家製種牡馬を自己管理できないのです。
後のシリーズではまた違うようです
種牡馬入りした後、3年間くらい2歳馬のセリ市に
子供が出る可能性があるらしい。
また、最も最近に種牡馬入りした牡馬の仔が
セリ市に登場するようなので、
種牡馬入りさせるかどうか考える必要もあります。

で、今回はメグロアリストの仔、メグロレクサスのお話。
ちなみにアリストは、スプリンターズS(芝1200m)、
安田記念(芝1600m)の2つのG1勝利をした馬でした。

続きを読んでね♪ »

2007年

03月15日

(木曜日)

03月15日の月見くん占い(BlogPet)

月見くんが占ってあげるね。

今日は「請求運好調」だよ。

我々としては市場の5%でも請求できれば嬉しいと考えています。


*このエントリの月見くん占いは、BlogPet(ブログペット)の「月見くん」が書きました。

2007年

03月14日

(水曜日)

終わりました~

手話の教室が終わりました。
今日は修了式で証書をもらってきましたよ。
その後、ファミレスでお茶をして…
で、帰ってきました。
正直、今は寂しいという気持ちはないけど、
これから寂しくなるのかもしれない。
なんかしんみり。

この後はサークルに入って、手話を勉強している人たちと
色んな活動をすることで勉強していったり、
上級用の講座に行ったり、という道がある。
自分はまだ決めかねている。

今回の受講はほとんど趣味で行ったので、
あまりこの先のことを考えてなかったのです。
予定では新社会人になってましたしね。。
今年1年、自由に時間を作れはする。
ただ勉強して参加して何をしていくのか、
それを考えといた方がいいかな~なんて。

とりあえずは再来週の手話サークルの説明会?
みたいなのに参加して決めようかな。

2007年

03月14日

(水曜日)

携帯機種変更しました

ついにフォーマデビューです!
少ない友人の誰もがドコモユーザーでないのに
テレビ電話機能搭載です!w

903や703が新発売されている中、
僕が買った702は約5000円くらいでした。
ドコモポイントが3600円分ほどあり、
2800円ほど消える今日この頃。
最寄のドコモショップの方に、値段一覧を見せて
頂いたところ、機体にこだわらないなら、
この機種が最も安いようだったので購入決定。

今の印象。
・四角い!…前のは丸みがあった。
・汚れやすそう?…手が汚れが機体につきやすそう?
・ちょっと重い?…気のせいかもしれません

自分で選んだのに不満たらたらw
いいのです。これから2年は付き合うのだから、
美点を見つけていけば。

これからよろしく702。
そういえば703てナオミですよね。
…どうでもいいですね、はい。
2年後には何を使っているのだろう…。

2007年

03月14日

(水曜日)

メグロ牧場、トリスタンの奮戦

メグロ牧場は23年目に入り、
モデルがロジータであるところの母馬ロマンセに
宿ったノーザンテーストの子供が産まれました。

ロジータは1988~1990にかけて、
牝馬でありながら地方競馬で大活躍しました。
実際に繁殖入りしており、重賞連対馬を多く
輩出している馬なのです。

そして産まれたのはトリスタンくん。
ロイエンタールの旗艦の名前から拝借しました♪
大元はトリスタン物語だと思います。
(※当牧場ではしつこく銀英伝ネタを
 ひっぱります、あしからずw)

トリスタン0

※参考サイト
ウィキペディア様
銀河英雄伝説の部屋

続きを読んでね♪ »

2007年

03月14日

(水曜日)

より転記平成(BlogPet)

いつも、novizoは
・請求書の「お知らせ」より転記平成17年3月までに獲得されたドコモポイントは、平成19年3月03をも
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「月見くん」が書きました。

2007年

03月14日

(水曜日)

03月14日の月見くん占い(BlogPet)

月見くんが占ってあげるね。

今日は「ウィキペディア運よさそう」だよ。

ゲームの中でも悲しい出来事、それがウィキペディア中の不慮の事故。


*このエントリの月見くん占いは、BlogPet(ブログペット)の「月見くん」が書きました。

2007年

03月13日

(火曜日)

牧場拡張

繁殖牝馬用牧場拡張

左:繁殖用の敷地が増えました。

温泉設置

左下:温泉牧場?が増えました。

産駒牧場拡張


右:産駒用の敷地が増えました♪

功労場用牧場設置


下:功労馬用の敷地を設置しました。

リース用牧場案内板リース用牧場設置


リース種牡馬用の牧場ができました♪

2007年

03月13日

(火曜日)

続メグロの母馬たち

参考サイト:ウィキペディア様、
Thoroughbred 血統表 ~5代血統表~様
競馬データベースサイト 優駿達の蹄跡様


ミレニアムクイーン

■ミレニアムクイーン
モデル牝馬:バレークイーン(Ballet Queen)
代表産駒:フサイチコンコルド(父:Cearleon)
父が大種牡馬、サドラーズウェルズ。
母方はスタミナ系の血統かな。
1代目から期待できそう。

ミッドナイトアールティ


■ミッドナイトアールティ
モデル牝馬:アンティックヴァリュー(Antique Value)
代表産駒:ベガ(父トニービン)
目指すは「ベガはベガでもメグロベガ!」
父ノーザンダンサー、母トムフール、
母母父がボールドルーラーと、
超良血っぽい。

フレンチマスタード


■フレンチマスタード
モデル牝馬:Barbicue Sauce
代表産駒:タバスコキャット(父Storm Cat)
米二冠を達成したタバスコキャットの母。
気性が激しいリボー系だけど、このゲームでは
ノーザンダンサー系の父との相性がいい。
グロースターク(SP↑)の血があるのもいい。

2007年

03月13日

(火曜日)

ダビスタ話 予後不良

ゲームの中でも悲しい出来事、
それがレース中の不慮の事故。
場合によっては安楽死させてしまうことも。
愛馬を死なせてしまうのは本当に辛いものです。

僕の調教が悪いせいか、ダビスタの仕様なのか、
予後不良は少なくありませんTT
でもリセットは押しません。
どれだけ活躍した馬も、これからの繁殖生活を
期待している馬も、不運を受け入れることにしてます。

BCではなぜか「R」マークついてるんですけどね><。
一度でもリセットをしたら、その後、ノーリセットをしてても
ついてしまう「R」マーク。
いつリセットしたのか…??思い出せない_| ̄|○

パーツィバル予後不良
アースグリム予後不良

気のせいかもしれないけど、再開してしばらくは
故障発生率が高まっている気が…。

予後不良した馬の墓碑

牧場の片隅にある予後不良で亡くなった馬たちの墓。
増やしたくないのだけど、増えてしまう。。

2007年

03月13日

(火曜日)

僕のドコモポイントが…!

・請求書の「お知らせ」より転記

平成17年3月までに獲得されたドコモポイントは、
平成19年3月末日をもちまして無効となります。
無効となるポイントにつきましては、
「ポイントのお知らせ」欄にてご確認下さい。

・ポイントのお知らせ欄より

平成19年3月末日に無効となるポイントは、
2808ポイントです。

・・・
自分、1000ポイントを切りそうです。。
もっと早く機種変更してポイントを使っていれば
良かったかなー…。


続きを読んでね♪ »

2007年

03月12日

(月曜日)

間違えてました

蒼き狼のエンドロールは大体5分くらいでした。
10分くらいと前に書いちゃいましたが誤りです。
勘違いなのですが、なぜこんな勘違いが生まれたか
というと、10分くらいで席を立つお客様がチラホラ
いたからです。
上映開始して日が浅いので人が多い分、
帰りの混雑を敬遠しているのでしょうね。
早く出て行かれるのは年配の方が多いような気がします。

蒼き狼、早く見たいです。
自分はバイトなので無料で見ることができるのですが、
大体1ヶ月ほどして、鑑賞を求めるのが慣例だそうで、
(もちろん僕の映画館でのバイトは、という話)
もうちょっとかかりそうです。

『天国は待ってくれる』も見たいです。
だって岡本綾が出てますからね。
この映画は若い女性が多く見えます。
もちろんうちの館では、の話。
他館はどうなのでしょう。
若い女性のお客様への接客は緊張します。

でももっと緊張するのは、50歳位の男性です。
自分のミスが原因で、ですが、何回か怒らせて
しまいました。

苦手意識を持ってしまうと10分の10していたことが
8や7になってしまって、よくない傾向です。
でも心って変えづらいんですよね。
克服していくしかないなーと思います。

 | 

 訪問者数 

 プロフィール 

novizo

Author:novizo
画像:名も無きタヌキ
留年2回生。世事・流行に激しく疎い。
映画、自動車、競馬、フィギュア、
サッカー、バス釣り、ビリヤードなど
に興味有り。
僕の本棚、見て下さい

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 月見の季節 

 絵本 

村人にしあわせを与えるトランペットふき。ある日、盗賊に捕らえられてしまう。読んで元気が出ます。

 天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

 てくのくらてぃ 

 ブログスカウター 

 QRコード 

QRコード

 メールフォーム 
 piyopiyo 


