名も無き海から

派遣、映画館のアルバイトや手話の勉強、ニュース、映画鑑賞などの記事を書いてます。ブログペットの月見君もヨロシク♪

--年

--月--日

(--曜日)



2006年

03月31日

(金曜日)

きりぺた2000は…

2000回目のペタ!

踏んでくれたのは・・・

飛鳥さんでした!
おめでとうございます

今回はセカンドミレニアムなのです。
驚く無かれ…実は1000ペタ目も飛鳥さん
だったのですよ~すごい偶然!!
3000も、もしかしたら踏んでくれるのかなw
おめでたいキリ番なので、良いことが起こるよう、
いつものようにお祈りを

次は2013です。今日中に出るかなw

2006年

03月31日

(金曜日)

”嘘”の用意は・・?

大阪は今日も寒かったデス。
もう春かなと思ってたのにぃ寒い!

明日は4月1日です。
エイプリルフールなんですよ。
疑惑を持たなければいけない日ですw

そこで明日のために
何か良い嘘はないものかと
考えてます。

怪我してみようか…彼女が出来たことにしようか、
内定が出たことにしようとか(願望多し)

この4月バカと呼ばれる日は、
いつも適当に過ごしていたので経験ないですが、
誰かこんなオモロイ嘘ついたよ、という経験が
あれば教えて下さいまし☆

参考にさせてもらいマス(`∀´)

2006年

03月31日

(金曜日)

あなたの成分解析

<ネタ元サイト…絵日記猫たまりさん06/03/30分>

あなたは何で出来ていますか…?

これを使って調べましょう(ランダムですが、、

僕は…

続きを読んでね♪ »

2006年

03月30日

(木曜日)

おめでと日本 エクアドル戦 感想

ということで・・・佐藤寿人が値千金の見事なゴールで
1-0日本が勝ちました!!ヾ(*`ω´*)ノ

後半は見応えがありました。
相手の裏をかくパスが何回も見れたし、
前半よりはかなり良い動きでした。

今日は日本の弱点である(と思う)
ロングボールからのカウンターや
サイドから崩される展開が多くはなかったので、
そこらへん解決してきたジーコは凄い!と思った。

しょうもないミスは何度かありましたけどね。。

中澤のロングフィードを今日は多く試みていて、
あれが今回一番良かった!小野も精度の高いロングパス
何度も出していたし、対日本守備はああいう攻撃に
必ず崩されるみたいですからね。試みることが全体への
メッセージになったし、次の試合にも繋がると思います。

玉ちゃんは得点できなかったものの、
日本があまりしないドリブル突破を試みた。
これもグッドチャレンジですよね。FWはリスク背負って
しかるべきです。佐藤の体慣らしのためのプレスも良かった。

本番W杯は23人に絞られますね。
玉田-佐藤-大黒-柳沢-大久保
高原-巻-久保
ポジション争いはどうなることやら(`~´)ワクワク
僕はこれに去年試合中に骨折してしまった田中が
加わってくれたらいいなぁと思ってるのですけど。
無理かな。。

すごく突拍子もないですが、レアルのシシーニョ。
この人はブラジルの出身。サンパウロFCからレアルに
移籍した人だったと思います。右MFでとっても上手い。
三都主のように帰化してもらえないものか…w
日本名は獅子如。ししのごとし!!(結局ダジャレ?!
理想のフォーメーションの妄想。

 高原    佐藤
  松井  稲本
 中村俊  中田英
三都主     獅子如
 中澤 宮本 加治
    川口

こんなんでどーっすか(超自己満
稲本の位置が微妙かなー。。
あーでも獅子如が変わっても、こんな感じのが見たいものです。

2006年

03月30日

(木曜日)

日本xエクアドル(;´Д`)

前半が終わりました。
ふぉーストレスたまりまくり(;´Д`)ノ
何やってんすかーニッポンちゃちゃちゃ!

エクアドル明らかに細かいパス連携対応型の
ディフェンス。日本がボールを持つ時間が長いのは
流石だけど…点とられてもいいじゃんて感じで
もっと飛ばしてもらいたいナ(`∀´)

戦略的にゴール獲らなきゃ!(素人の暴言
もうパスカットとかFKからの得点見ても
エキサイトできないですよ~。
FCバルセロナのオフェンスは、
まるで方程式のようにゴールが定められたかのよう。
あれは世界のトップレベルが集まってこそ
なのかもしれんけど、流石!と思える戦略サッカーが
観たいものです。

ぶっちゃけ野洲高サッカーのが面白い。
大事な試合以外は負けてもいいから
挑戦的なサッカーで沸かせて欲しい。。
そっちのが実になると思うし。
後半もガンバなのです日本!

2006年

03月30日

(木曜日)

きりぺた1981は・・・

きりぺたが更新されました!

今回のきりぺたゲッターは…

遊楽庵さん、でした!
おめでとうございマース!!

ちなみに1981番目のキリペタです。
1981…これ僕の誕生年なんですw
僕の同年代で芸能人は、安達裕美さん、
新山千春さん、乙葉さん、(結婚おめでとう☆
柴咲コウさん、安部なつみさん、小野まゆみさん、
安めぐみさん、要潤くん、今井翼くん、内山信二くん、etc。

女性では何気に癒し系が多い気がしますね。柴咲コウは
癒し系ではないですけど。。男性は、顎のきゅっとした
人が多い…あ、内山くんは別にして。自分もやたら面長です。

今回は個人的な由来のペタになりました。
次回は2000となってます。

2006年

03月28日

(火曜日)

ガックンかっこいー! 『MOON CHILD』

hydeとGacktのダブル競演というだけで、
封切り当時は「すぐにでも見たい」と思ってましたが、
いつもの後回し症候群で見れなかった映画『MOON CHILD』
僕の緊急性は大したことがないようですが、
あー劇場で観なくて良かったと思いました。
なんていうか…趣味の領域で楽しみたいというか。
自宅で一人で見て悦りたいというかw

(前にゲイ疑惑が起こりましたが、
そういう趣味での悦楽じゃないので注意!)

まぁでも、インタビュー・ウィズ・ヴァンパイアの
和製アレンジな気もするし、ぶっちゃけ、もっと耽美志向に
向かってしまっても良かったのじゃないか、とか思ったりした。
抗争モノの側面もあったけど、最後は抗争勢力がキレイさっぱり
消えてしまって、なんだその終わり方は!とは思った。
が、要するにケイ(hyde)とショウ(Gackt)とその仲間だった
人たちの物語なんだし、それを求めるなら別のを見れば
いいか、と思い直した。

それにしても、ガックンはかっこよかった。
『NANA』での中嶋美嘉や、Hydeさんの演技より
違和感が少なかった。アクションもかなり動けてると思った。
さすがに俺強いと他にはばからず言える人間ダワ。。
ヴィジュアルも宝塚かと言わんばかりの顔。
理想が具現化してるって事が凄いなぁ。
あれがこれから老けていくのが、なんとも悲しい。<結局顔カヨ

2006年

03月27日

(月曜日)

アメリカの新星 女子フィギュア

世界フィギュア観ました~。
村主さん、銀メダルでしたね。メダル獲得おめでとう
ございますヾ(*`ω´*)ノ という感じで喜ばしいニュース。
中野さんは5位とメダルは逃しましたが、
あの面子で5位はすごいと思うので良い結果が
とれたな~という感想デス。
サーシャ・コーエン、中盤から崩れて残念な結果。
自国の選手のメダル獲得を願いつつも、不本意な演技は
残念な気持ちになってしまいます。SPの演技は良かったのになー。
調子悪いのでしょうが、それでも銅か!すごい選手です。
すごかったのは、キミー・マイズナー(米)
跳ぶわ回るわ柔らかいわ柔軟性あるわ…ノーミスで、
2位と約9ポイント差!村主さんの演技は個人的には最高の出来やと
思わなかったけれども、このポイント差は確かなパフォーマンスを
証明してると思ったです。

ところで、自分は恩田選手にちょっと注目してます。
とてもジャンプに特化した選手ですよね。今回は残念な結果
になったけど、引退を取り下げた転機が少し前でしたし、
中野選手同様「人をひきつける演技」まで可能性が残っている
気がするので、復活劇が楽しみなのです☆

フィギュアって映画と似てる部分があって面白い。
何分かの間に自分の出きるものを出し切って、
そこに評価をしてもらう。スケーターの実力も必要だし、
その魅力を引き出す振り付け、音楽、構成も必要。
もちろん女優(俳優)自身も魅力的ですしねw

来シーズンからガン見状態だったりして~~;;

2006年

03月25日

(土曜日)

物語します(月見)

耳を出すくらい


「耳を出すくらいで物語します」
>なにそのチラリズムw
 親ばかでしょうか…可愛すぎますw

2006年

03月24日

(金曜日)

卒業式

今日は卒業式でした。
僕は見送りだったのですがw
そういう立場なだけに、
駆けつけるのも恥ずかしかった。。
友人がちょっと誘ってくれたので、
恥という我を置いて、皆に会ってきました。

さすがに大学生、この別れがそれほど大きな
わけではありません。むしろ新生活に不安を
感じているようでした。

とはいえ僕は残留する側。同期の一人一人が親しいわけでは
なかったのですが、4月から電車で姿を見れないと思うと、
なぜか寂しい思いですw身内意識みたいなのがあったんだなぁ。

謝恩会の最後の方に紛れていくと、
「どうしてたん?」とか話をさせてくれて、
長くて短い付き合いだったけど、仲間って見てくれてたんだなと
嬉しかったです。行ってよかったなぁ。

来年は自分が卒業しないと!
同時に就職も終わってね。

今日は皆の晴れ姿を見れて、どこか刺激された感じ。
みな先に行っちゃうけど、僕も追いつくぞぉヽ(`Д´)ノ

たまにの飲み会に誘ってくれよぉと
願って、今日はおしまい。

2006年

03月23日

(木曜日)

スタイルの違い

同期の友人の恋愛の経過を聞いた。
うまくやっているらしいので羨ましかったが、
それでも少々物足りない部分もあるらしい。

淡白というか、マメでない人なので、
会いに来ないし、連絡もゆったり。
慣れたけれども少しは月並みなコミュニケーション、
ちょっとしたサプライズをしてくれたらな、という感じ。

恋愛のスタイルが微妙に違うのかなぁ…とだけ言った。
他に何かできることがあるのかな、
それを望んでいるのかな、
とは思ったけれど(一応友人のつもりなので)、
助けが欲しいときはしかるべき人に言うしなぁ。
自分でないのが、なんとなく寂しい気持ちw

続きを読んでね♪ »

2006年

03月22日

(水曜日)

きりぺた1888は・・・

喉元を過ぎるのが異常に早いのでしょうか、
今日は同期のコに就活話を聞かせてもらうため、
居酒屋に行ったのであります。
いつもより節制したせいか、おかげさまで
今日は無事デスwまぁほとんど飲んでませんでしたし、
当たり前かな。

さてさて!

きりぺたの発表であります。
おそらく30回目のきりぺたを
踏まれたのは・・・ジャカジャカジャカ
飛鳥さん、でありました!
おめでとうございまーす

1888は「八」の「末広がり」を願ったものです。
これまたベタで失敬w何か飛鳥さんにとって良いことが、
広がっていくよう、祈りを込めさせてもらいます

2006年

03月21日

(火曜日)

自業自得の大失敗

散髪に行ってきました。
久しぶりに長い間行ってなかった美容院を
訪ねるとお休みだったので、近所の別のお店。
ここは初めて行くお店でした。

どうされますか、と聞かれ、
「耳を出すくらいでお願いします」と返事。
顔に合わせて良い加減に切ってくれるものだと
ばかり思って、俯いて良い気持ちで待ってました。
メガネを渡され途中経過を見た瞬間、
「なんじゃこりゃ~!Σ( ̄□ ̄;)」
10年前の新入社員フレッシャーズ風味!
おぉおぉおぉお…大動揺して、
「す、すみません、髪が立つくらいにしてもらえますか」
さらなる迷宮に突入。

結果。今までの人生の中で、ワースト1の髪型が
出来上がりました。ごちそうさまでしたTT

今回の失敗は、何もかも僕の指示の表現が悪かったのです。
いつも表現不味いのですが、店員さんが自分なりに考えて、
僕の顔に合うようしてくれるのですが、あまりに甘んじてた。
それが悪かったのですね。文句言う立場ないもの。
あぁなんてアホなんだ_| ̄|○

明日、同期で友人の友達に会うのですが、
図らずも鉄板ネタが出来てしまいました。
あぁ無常。

2006年

03月20日

(月曜日)

うろうろ

この間、動画を撮った辺りへ、
また行ってました。
昼の陽気が気持ちよいけど、
風はとても冷たかったです((゜Д゜))

道草


溝に生えた草。何を思っているんだろう。

逆光の海


この海の先には多分、淡路島や神戸が見えてるハズ。

2006年

03月19日

(日曜日)

映画館小僧の物語 『ニューシネマパラダイス』

しばらく前に観ました。

いわゆる単館系上映で大ヒットし、
アカデミー外国語映画賞を獲得したイタリア映画。
監督はジュゼッペ・トルナトーレで、
『海の上のピアニスト』もこの人の作品なんですよね。
実は観てから知りましたw

この作品は175分と、予想していたよりも(事前に
なぜ分かってないのでしょうw)長い長い作品でしたが、
「人」をしっかりと見つめた、文学性の高い物語で、
昔と今の画の出し方や、伏線の使い方も素晴らしいし、
なんていうか「映画好きの傑作」みたいな感じです。
いやぁ分かり辛いなぁ。。
とにかく長いけど感動もできるし、
人生の勉強をさせてくれる作品です。

続きを読んでね♪ »

2006年

03月18日

(土曜日)

あいつバトン

遊楽庵さんサクサカーさんよりバトンを受け、
回ってきました「あいつバトン」!!

ご存知の方も多いかと思いますが、
バトンを渡してくれた人「あいつ」を
語るバトンであります!

では内容にGo

続きを読んでね♪ »

2006年

03月17日

(金曜日)

無謀ちっく?

今日、区役所にて「手話教室」の申し込みを
してきました。名前と住所などを書いてもらって終了。
しばらくしたら書類などが送られてくるそうです。

この教室は市のボランティアとして、
手話ができる人を養成するもので、
2年間受講したら、資格をもらえ、
正式なボランティアになれるそうです。

僕はこれまで何かにチャレンジをしたことが
ありませんでした。なので特技という特技を持って
ないんですよね。そういうわけで、自分が出来ることを
増やしてみようと思い、応募してみました。

手話でボランティアすることが主旨の教室なので、
僕の動機はなんとも下心満載でお恥ずかしい。
でも、自分という存在があるだけで、助けになるのなら、
これだけ自分でも誇らしいことはないな、と思うので、
恥ずかしく思われないよう、頑張ってみたいと思います。

ちゃんと受講できたらいいな。

2006年

03月16日

(木曜日)

チョコの魔法~『ショコラ』

Tawaさんの推薦して下さった映画、
『ショコラ』
をDISCASでようやく借りて観ました。

前に説明して頂いた通り、主演はジュリエット・ビノシュ、
ジョニー・デップ。ビノシュは初めて知った女優さんでした。
代表作に『存在の耐えられない軽さ』があり、サヨナラおじさんの
本にも載っていたので、今度また観てみたいと思います。
ジョニー・デップは『パイレーツ・オブ・カリビアン』以来でした。
最後のエンドロールを見逃した作品、懐かしいです。

ちょっと話がそれますが、
最近に至るまで、俳優さんや監督さんなど製作側に対する
思い入れや作品へのリスクペクトが大変小さなものでした。
別にそれが誰しも必要なわけでは当然ないのですが、
軽んじるあまりに、仲良くしたい人の思い入れを傷つける
こともあるので(それがどんな軽微なものであれ)気をつけたいな
と思っています。まぁある種、不自由ではあるけれど、
思い入れを大事にすることで色んな人の思想も
理解できる気がするし、そうしたいのです。

さてさて、感想感想。

続きを読んでね♪ »

2006年

03月15日

(水曜日)

きりぺた1777は・・・

きりぺたが更新されました!
3日ぶりかな。

1777番目のぺたを
下さったのはくまこさんでした!
コングラッチレーションです

今回の777は千回ぶりに巡ってきた、
ラッキーセブン!つまり幸運数字です。
近く、何か良い事が起こるように願ってます

2006年

03月15日

(水曜日)

ポーションに挑む

FFポーション1



例の飲み物デスw
箱に入ってるやつがあったので、
ここはネタのために投資!!

写真をここぞと撮る。
自宅マンションの外面部分の改修の為、
シートで囲まれて部屋が暗いです。

FFポーション2-1

中身はこんなの。

FFポーション2-2

フタはプラスチック製、瓶はオロナミンCとかと同じ素材。

FFポーションおまけ

こういうカードもw


ごくごくごく…

続きを読んでね♪ »

2006年

03月14日

(火曜日)

ホワイトデーやん。人間性バトンをもらう。

ホワイトデーだからなのか、

恋愛運:★★★★★

デート運が最高。特に美術館や画廊など、知的でおシャレな
場所がオススメです。片想い中の人は、趣味の話題などを
きっかけに、意中の人を貴方のペースに巻き込みましょう。

(占い監修:ステラ薫子

せめて義理チョコをもらえる相手がいたら、
デートに誘えるのにっヽ(`Д´)ノ

なんて、ベタなネタでした。。

さて、もっちさんから
人間性バトンをもらいましたよ!

続きを読んでね♪ »

2006年

03月13日

(月曜日)

粉雪

さっき母の使いで、近くの郵便局に行ったのですが、
3月の粉雪が舞うのに遭遇しちゃいました
こういった雪に出会うのは初めてじゃありません。
もうすぐ春が来るという合図の雪なんです(多分)
それよりも、郵便局の近くのスーパーに入ったら、
レミオロメンの『粉雪』が流れてるじゃないですか!
単なる偶然だけど、小さな感動を覚えました(安上がり?

4月の雪は遭ったことはありませんが、
3月の雪には特別な思い出が。

続きを読んでね♪ »

2006年

03月13日

(月曜日)

きりぺた1717は…

久しぶりの(それでも間隔が狭いけれどw)
キリペタ発表です!

27番目の「きりぺた」を
踏んでくださったのは~~
ビビさんでした!乾杯

この度「匂い好き」のグループにも
入会して下さいました。ありがとうございます。
未だに管理放棄な状態なので、
そろそろ腰を上げないと!

それで今回の1717はもちろん「いーないーな」です。
何か人から羨ましがられることが起きるよう祈って、
キリペタにしてみました♪
何か良い事が起こりますように

次のキリ番は1777となってまーす

2006年

03月11日

(土曜日)

ゲーム漬け…銀英伝

今日はほとんどゲームで費やしちゃいました
外出したのは、結婚して福岡に引っ越した兄が、
今度やって来るというので、お客さん用の布団を
追加して買うため、値段などの偵察、だけ(´・ω・`)
ぉお不健康な。。
今日はrenさんとこでも紹介してた、
『エミリー・ローズ』の封切り日だったはず。
見たいなぁ…とは思ってるんだけど。。

TSUTAYAのオンライン会員になってから、
銀河英雄伝説をいつ借りようと思うようになって、
昔に買ったパソコン用のソフトを今日は取り出して、
うんうん苦しみつつ、やってました。
EASYでシナリオ1つ終わらせて終わり。。
んー頭硬くなってしまったものだ。

どんなゲームかと言うと、戦略系シュミレーションゲームで、
宇宙空間に戦闘艦隊を率い、隊列を変えたり、妨害電波発してみたり
して、相手の艦隊をやっつける、と大まかに言えば、
こんな感じです。

もとになっているのが、「銀河英雄伝説」という物語で、
ここを見てくださってる方で知ってらっしゃる方も多いですよね。
あれ片方を使うと、もう片方にも愛着あるから、
ちょっと心が痛んだりしますw
帝国軍使うと、ヤンやアッテンボローなど、
あの優しく温かいキャラを敵に回すとどうも萎えるものが…
同盟軍を使うと、ラインハルト、キルヒアイス、
ミッターマイヤー、ロイエンタール(マスオさんの声の人とは露知らず
など、輝かしいスターを相手にし、なんとも気後れが。
個人的には銀河系軍団といえば、レアルマドリードよりも、
帝国軍なのですww

まぁ、そういう知ってる人にしか分からない話は
ともかくとして。どんどんゲームに順応できなくなっている
気がしたので、それがショックでした。
頭を鍛えるDSを買わなきゃなぁ…なんちてw

2006年

03月10日

(金曜日)

ナショナルトレジャー

僕が始めて「面白い!」と夜も寝ずに没頭したのが、
中学の図書館にあった「アルセーヌルパン全集」です。
このシリーズでどれだったか覚えてないのですが、
ある宝の場所を示す暗号を追う物語があって、
それはそれは僕のミステリ好きの血を一層濃くさせて
しまった作品でした。

さて、ナショナルトレジャーは、
宝の在り処を示す暗号を追う現代の冒険の物語で、
かーなーりっ面白かった!!(大興奮)

予備知識なしに見た、という理由もあるけど、
物語が始まってしばらくは、なんだこのどこにでも
ありそうな平凡な物語は、と思っていたのですが、
なんのなんの!奥行きがあって、
冒険心をそそる物語だったのです!

ハムナプトラ、インディジョーンズは窮地からの
脱出で、それはもうハラハラドキドキ楽しかったですが、
この映画では最後の最後にホゥと感嘆させられるシーンが
待ってます(ぉぃネタバレじゃないか

友人の時間を奪って見せ付けたい、この映画。
あぁ是非見て欲しい。
(今日は変なキャラになっちゃいました)

2006年

03月09日

(木曜日)

「やってはいけない」バトン

サクサカーさんより頂きました。
これは「やってはいけないこと」
を考えるバトンです。

ルールとして、五十音から例えばア行の
ア、イ、ウ、エ、オをそれぞれ頭文字
にとり、「~~~」では「やってはいけないこと」
と創作します。

行毎に次の人にバトンたっち!
ワ行が終わればア行からです。

サクサカーさんは「あ」行だったので、
僕は「か」行からです!

「か」…かかあ天下でやってはいけないこと。
    例)かかあより先にご飯を食べてはいけない!

「き」…キスする時にやってはいけないこと。
    例)二酸化炭素を目一杯吹き込む

「く」…クマに遭ったらやってはいけないこと。
    例)死んだフリ

「け」…結婚式の時にやってはいけないこと。
    例)新郎新婦へのダメ出し

「こ」…混雑中にやってはいけないこと。
    例)無気力でもたれかかる<まじ重い!

以上です~。

よければ、次の「さ」行されたい方、
お持ち帰り下さいな!!

2006年

03月09日

(木曜日)

真央ちゃん、ショート2位

昨年末の全日本選手権だかで、
はじめて演技を見た時は、なんて完成度の高い
演技を見せる女の子なんだろうと思って、
素人目にも余裕でトリプルアクセル
跳んでしまうし、無敵の天才だなぁと
思っていたけれど。

このジュニア選手権、ショートで2位。
やはり天才にも好調不調の波があるものだ。
結果は残念だけど、2位は大したものだし、
それより、変に無敵で居続けるよりも、
少しつまづいてホッとした気持ち。

これから体が成長していって、
ミキティみたく思うように跳べなくなる
時期が来るかもしれないけれど、
女王荒川のように、
強かに生き抜いて欲しいものだなぁ。

続きを読んでね♪ »

2006年

03月08日

(水曜日)

サッカー

欧州チャンピオンシップ(だったかな?
バルセロナvsチェルシーが引き分けだったので、
前回が2-1での勝利から、勝ち抜けベスト8
進出が決定したのです!

ロナウジーニョ、エトー、メッシが
好きなので、バルサが勝ってくれて嬉しい♪

アンリが来シーズン加わるんだったか、
ちょっと情報に自信がないですが、
それやとまた楽しくなるなぁとワクワクしてます。
楽しくなるなぁっても、「すぽると」とか、
「やべっちFC」のダイジェストだけですけどねw

でも国内のリーグはあんまりチェックしてませんね。
そろそろJ2のリーグ戦が始まるんでしたっけ。

気になる大阪付近のチームとしては、
ヴィッセル神戸は今シーズン頑張って欲しいです。
セレッソはうちの大学の近くにホームグラウンドが
あるんですよ~。ガンバに負けず今年は優勝ダ!

2006年

03月08日

(水曜日)

指定ワードバトン

もっちさんから頂きましたよ~♪
これはバトンを渡す人が、何かのワードを指定して、
次の人に渡すバトン。~~~の「指定ワード」は?
という感じで質問があるのです。
僕が頂いたワードは「趣味」
ってことで、早速トライ!

続きを読んでね♪ »

2006年

03月07日

(火曜日)

きりぺた1616は・・・

きりぺたが更新されました!
今回、1616を踏まれたのは、
サクサカーさんでした~!
おめでとうございます
1616は人生いろいろ~の語呂であります。
自分にとって好ましいことは、
多少苦しんだり努力した上でついてくるものの
ような気もしますが、楽しんでいることの発展で
得られるようなこともあるでしょう。
自分がどうであれ、他の環境でタフな思いを
することもあるので、僕はそういう巡り合わせが
少ないよう祈ってます。

 | 

 訪問者数 

 プロフィール 

novizo

Author:novizo
画像:名も無きタヌキ
留年2回生。世事・流行に激しく疎い。
映画、自動車、競馬、フィギュア、
サッカー、バス釣り、ビリヤードなど
に興味有り。
僕の本棚、見て下さい

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 月見の季節 

 絵本 

村人にしあわせを与えるトランペットふき。ある日、盗賊に捕らえられてしまう。読んで元気が出ます。

 天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

 てくのくらてぃ 

 ブログスカウター 

 QRコード 

QRコード

 メールフォーム 
 piyopiyo 


