名も無き海から

派遣、映画館のアルバイトや手話の勉強、ニュース、映画鑑賞などの記事を書いてます。ブログペットの月見君もヨロシク♪

--年

--月--日

(--曜日)



2007年

09月26日

(水曜日)

きりペタ更新!4777個目

きりペタが新たに更新されてました~♪
今回は4777個目のペタでした。

踏まれたのは、好奇心的思考のこまちさん!大吉くん☆
(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)
いつもありがとうございます♪

先日、コスプレができるカラオケに行ってきました。
色んなコスプレ衣装がおいてありましたよ~。
動物系、映画系、ゴスロリ系?、制服系など。
送別会で20人くらいで行ったのですが、
自分はあまり馴染めてないので、
無難なのを選びました。
連邦軍の制服…だと思いますv
上下あるかと思いきや、下はなかった…。
ジーパンだったので、とてもラフな連邦軍と
なったのでしたw

他の人たちは色んなのを召されてましたが、
メイドやゴスの男の子たちがいたりして
面白かったですよv
いつになく飲んで酔っ払ってしまい、
じっくり楽しめなかったので?
もう一度、行きたいなぁ。


2007年

09月02日

(日曜日)

キリぺた更新♪5678でした。

本日、5678個目の「ぺた」を頂きました。
踏んでくれたのは、前回の5555個目に続き、
気分はグルービー?」のサクサカーさんでした。
ありがとうございました♪


8月に頂いた当ブログへのアクセスの話。
最近はブログペットなどのお友達が減り、
アクセスも寂しいものになってきましたが、
各検索サイトからアクセスしてくれる方が増えて
1日のアクセスではそっちの割合が多いです。

最近のトレンドは良いのか悪いのか「政治家の失言」
もう触らなくなって久しい「ボスダビ」、
ほとんどブログのメインになってきた「映画」など。
嬉しいのはたまに「映画館 アルバイト」や、
「カフェトラットリア アスティ」などのアクセス。
参考にしてもらえると書いた甲斐があるし、
あそこの店のファンが増えればなぁと思ってます☆

今月は更新が少なくなるかも。
でもわりとレビューなり残しているので、
遊びにきてもらえたら嬉しいです。


2007年

08月18日

(土曜日)

キリぺた更新!5555でした♪

5555番目のキリぺたを踏まれたのは、
気分はグルービー?のサクサカーさんでした!!
おめでとうございます!
いつもご訪問ありがとうございます♪

サクサカーさんのとこでは最近、
面白くて楽しいキャラクター占いや、性格分析が
紹介されています。

僕も好きなので、よく試しています。
先日、お気に入りに登録してしまったのが、
この記事、『おさけ占い』。

ここでは「生年月日」と「性別」、
そして「好みではないお酒を3種」選ばされます。

僕の結果は「続き」にて。

続きを読んでね♪ »

2007年

07月20日

(金曜日)

入れた~

クッキー消して、パス変えてみて~
という内容の回答をもらったので試したら、
ようやく入れました~ヾ(*`ω´*)ノ

2007年

07月20日

(金曜日)

ログインできない~TT

どうにもログインできない。
エラーメッセージもなくログイン画面に戻る…。
なんでだろーなんでだろー。
Pレベルかなと思ってトライしたけどダメ。
違うブラウザなら…と思ってトライするもダメ。
NOダーメ!

しばらくブログペット内に入り込めません。。

2007年

04月08日

(日曜日)

ハチ公の日(BlogPet)

BlogPet 今日のテーマ
「今日は忠犬ハチ公の日です。あなたと犬の思い出を教えてください。」

犬を飼ったことがない。いつか飼ってみたいと思う。自分が良い飼い主になれるか心配だが。
昔、野良犬がいた。小学生の時だったかな。冬で自分が手袋をつけていて、なんとなく手袋の先を余らせて、犬の前でヒラヒラさせると…ガブッときた。犬はそれ以来だいぶ苦手だった。。今は強そうな犬が怖いw


追記:

友人の犬が大変らしいとブログで知った。
離れたトコにいる友人の犬とは1度だけ会ったことがある。

それもなぜかウイルス性の胃腸かぜ(?)にかかって、
脱水症状と高熱でくたばっている時に会った(笑)
この犬、小さな小さな身体なので、自分より大きいものは
かなり怖いらしい。立っている僕に吠え立てるのだが、
だいぶへっぴり腰だった。しかし、自分は急病で弱り、
それよりもへっぴり。毛布を借り、「くの字」型で休ませて
もらっていた。すると、その犬が寝ている僕の足の側で
くつろぎだして、へっぴり同士休んでいたのだった。
そうそう。この犬はやたら甘噛みするので、面白かった。
そして妙に指を丹念に?舐めてくるのもw

まぁそんな1度しか会ってない犬だけども、
ちゃんと快方に向かってくれたらいいなと思う。

2007年

03月28日

(水曜日)

きりぺた5000!!

個人的には大台だと思っていた、
きりぺた5000個目を
遊楽庵さんから頂きました!
ありがとうございまーす!!

あまりコメントを残さない失礼な自分なので、
よく来て頂いていること、とてもありがたく思ってます。
実は個人ペタ数も多く、そろそろ僕的大台に乗りそう
なのです。乗った時には個人的にお知らせをさせて
もらいますね。

ところでmixiの「読み逃げ」議論がそろそろ収まって
きているのでしょうか、気にはなってましたが、
あまり触れないでいました。特に理由はないけどw
自分は「読み逃げ」という言葉自体に違和感を覚えますが、
とにかく「される」ことについては、どうとも思いません。
マイミクシイ登録していても、コメントしやすいのと、
全くしづらいのとありますからね。
ただ「する」ことについては、若干の罪悪感を覚えてしまいます。
いわゆる読み逃げを続けてしまっているお友達の方もいるし、
(ほんとにすみません。。コメントいただいているのに)
してもらっていることを、しないのは心苦しい。。
もっと自分からコミュニケーションをしていく姿勢を
身につけたいものです。

 | 

 訪問者数 

 プロフィール 

novizo

Author:novizo
画像:名も無きタヌキ
留年2回生。世事・流行に激しく疎い。
映画、自動車、競馬、フィギュア、
サッカー、バス釣り、ビリヤードなど
に興味有り。
僕の本棚、見て下さい

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 月見の季節 

 絵本 

村人にしあわせを与えるトランペットふき。ある日、盗賊に捕らえられてしまう。読んで元気が出ます。

 天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

 てくのくらてぃ 

 ブログスカウター 

 QRコード 

QRコード

 メールフォーム 
 piyopiyo 


