名も無き海から

派遣、映画館のアルバイトや手話の勉強、ニュース、映画鑑賞などの記事を書いてます。ブログペットの月見君もヨロシク♪

--年

--月--日

(--曜日)



2007年

09月02日

(日曜日)

【夢】徘徊して死にそうになる

タイトル通りなのですが、気がついたらどこかで
ほっつき歩いていて、だんだんと視界が狭くなり、
息が苦しく、声も出ない状態。
耳にはあの「叫(さけび)」に出てくる大悲鳴が聞こえ、
「あぁ自分はもう死ぬんだな」と思った時には
違う夢に切り替わってました。

もう一つの夢は、今のバイト先でのことで、
苦手な先輩に日頃の鬱憤を叫び倒した夢。

なんでしょう。ストレスたまり気味??


2007年

08月23日

(木曜日)

水に飛び込む夢

なにかの競技をしていたのか、
よく分からないけど高台から水に飛び込む夢。

昨夜は雨が降り、過ごしやすかったけど、
トランクス1丁じゃ、身体が少し冷えた。
ちょい寒かったのが水のイメージになったのだろうか。

2007年

06月14日

(木曜日)

お腹がギュゥゥと痛い

グループの管理人でありながら、
最近ずっとこのカテゴリの更新を怠ってました。。

先日、夢で怖い思いをしました。

実は前置きがあるのですが、
その日は怖い話がまとめられているサイトを
読んでたのです。
そこで語られていた呪いを夢で受けてしまい…。
夢であるにも関わらず、お腹が内側に
締め付けられるようなリアルな痛み。
それが幾度となく。。
もうだめーって所で家人に起こされました。

見ていた話もお腹に触る話だったので
偶然にしても因縁めいた夢だったなぁ…。

2007年

03月03日

(土曜日)

猫ねこ~

今朝、家に猫が3匹くらいいて、その中の1匹と
布団で一緒に寝るという夢を見ました~。
はい、それだけ…。
でも猫好きなので幸せだった~。
猫が布団に潜りこんでくるのを想像するだけで
少し幸せな気分になれます(ぉ
しかし、なんでそんな夢を・・。
なんだろー要求不満なのかなー最近。。

2007年

01月31日

(水曜日)

高台でお掃除

大きな魚が泳いでいる堀を見て、魚を釣ろうと
同行者に提案した。



いつのまにかどこかの旧家にいて、
高台の掃除を頼まれる。
はじめは高さを気にしていなかったが、
次第に怖くなってきて掃除に身が入らなく
なってきて、怒られた。

2006年

10月21日

(土曜日)

芸人??

ダウンタウンの浜ちゃんと松っちゃんの弟子に
なって、笑いのレッスンを受ける夢を見ました。。
お題を与えられて面白いことを言わされるの
ですが・・あの二人を前に面白いことなんて
出てこねーヽ(`Д´)ノ
いや、一人でも面白いこと言える人でも
ないんですが…。
リンカーンとか深夜の番組とか
即興が試される仕事って、きっと
胃が痛いんだろうなと思ったなり。
つか、お笑い系の夢って始めて見ましたw

2006年

08月06日

(日曜日)

夢ニッキ 火の玉

真夜中に無数の火の玉に囲まれ、
体を触られる感触を覚えつつ、
お題目を唱えて、
亡霊の心を慰めようとする、
そんな夢をさっき観ました。

折りしも今日は原爆の日。

単なる偶然でしょうが・・・。

ご冥福をお祈りします。

 | 

 訪問者数 

 プロフィール 

novizo

Author:novizo
画像:名も無きタヌキ
留年2回生。世事・流行に激しく疎い。
映画、自動車、競馬、フィギュア、
サッカー、バス釣り、ビリヤードなど
に興味有り。
僕の本棚、見て下さい

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 月見の季節 

 絵本 

村人にしあわせを与えるトランペットふき。ある日、盗賊に捕らえられてしまう。読んで元気が出ます。

 天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

 てくのくらてぃ 

 ブログスカウター 

 QRコード 

QRコード

 メールフォーム 
 piyopiyo 


